人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荷物が・・・

今日は土曜日に某店から発送された荷物が届く・・・
ももも安定してるし、明日は病院、あさっては鼬をneroたんちに預けに行くし、木曜日は出張。
今日受け取れなければ土曜日以降になってしまう確率が非常に高い。
ということで、病院に行かずに荷物の到着待ってたんです。
んが!!
届かない・・・
職場に送ってもらえばよかったなぁ。別にすぐ必要なものじゃないからいいんだけどね。
でもさ、発送もとは近畿圏なんだよ~
「日曜日は配送が休みなので月曜日の配送になるそうです」ってお店から連絡。
今時の運送屋で日曜休みなんてあるのね・・・でもまぁそれもいいでしょう。
でも月曜日にも届かないって、どうよ?
こーいう運送屋ではナマモノは絶対送りたくないよなぁ。
ナマモノは受付けてないのかもだけど。
by luna_gun | 2005-06-13 22:16 | 日常のイロイロ