人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい亀お迎えでっす(* ̄∇ ̄*)

パソコンを新調したばかりだというのに、またぽちっとの神降臨。
デジカメ6号がやってきました~
今回もやっぱりFinePix。
今年の春に出たF100fdの黒であります。
デザイン的にはそんなに好みではないんですが、どうしてもFujiから離れられない~

金曜日に届いたんですが、ちょっと風邪っぽくてダウンしてたので今日(ってかもう昨日ですが)試し撮り~
4000×3000pixの高画質で撮ったのを800×600pixに縮小、ちょっとシャープネスかけてます。
新しい亀お迎えでっす(* ̄∇ ̄*)_d0037090_040243.jpg
坊のお口に付いた毛が鮮明に写ってますねぇ・・・
新しい亀お迎えでっす(* ̄∇ ̄*)_d0037090_0403528.jpg
ちょっと子猫ちゃん風味な坊。
新しい亀お迎えでっす(* ̄∇ ̄*)_d0037090_0404427.jpg
お口マニア垂涎・・・?
新しい亀お迎えでっす(* ̄∇ ̄*)_d0037090_0405163.jpg
桃さん連写。ケージに入ろうとしてるところです。尻が可愛い~w
新しい亀お迎えでっす(* ̄∇ ̄*)_d0037090_0411545.jpg
ぽーさんが寝ぼけてたので、頭頂部の毛を立ててみた。変だ・・・
新しい亀お迎えでっす(* ̄∇ ̄*)_d0037090_0412765.jpg

大きめ写真なのでクリックして別窓で見ていただくといいかも。
ちょっと良くない??
今後の課題は夜撮影。
取説読んでがんばりまーーふ。
by luna_gun | 2008-12-21 00:54 | だーりんず♪