人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日からのブーム

それは水星茗さんの「エチエンヌシリーズ」
昨日からのブーム_d0037090_2145235.jpg
久しぶりに引っ張り出してきて読みまくってます。
一巻の「アンチ★キリストシンフォニー」は初版が1982年5月・・・
えぇっ、23年も前なの??
「ぶ~け」でリアルタイムで読んでいたような気がするんですが・・・(^^;;
調べてみると、連載誌が廃刊になっちゃったりして、連載途中で止まっているようです。
(ちなみに、現在No.16まででているみたい)
私が持ってるのはNo.15までで、これの初版が1996年3月これですらもう10年近く前・・・
続編は出ないのかなぁ・・・ 読みたいなぁ・・・
ってか、とりあえず16をゲトしたい。けど、Amazonにもないんだよね・・・
というより、段ボールに詰め込んでる本在庫整理したらひょっこり出てきそうな気がしなくもない。
あぁ、また整理しなくちゃ・・・
by luna_gun | 2005-06-05 22:17 | 日常のイロイロ