人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nero-nzちゃんちの子らです♪

今日はお仕事。帰りにneroたんに本を貸すついでにご飯を一緒させてもらった。
んで、帰りは寄りこんで、鼬ずの写真撮りまくってきました。
もしかしたら・・・と思ってN子もっていってよかった~(笑)
nero-nzちゃんちの子らです♪_d0037090_22183134.jpg
neroたん、最愛のネロたん♪ 可愛くとれたし、ピントもOK★
nero-nzちゃんちの子らです♪_d0037090_22191035.jpg
白雪氏、最愛のアルちゃん。可愛いっすなぁ・・・♪
nero-nzちゃんちの子らです♪_d0037090_22195630.jpg
きゃちばる。今日はなんだかいっぱい写真を撮ったが、みんなこんな顔してた(笑)
でもいいか、可愛いから。
nero-nzちゃんちの子らです♪_d0037090_22205919.jpg
ぷーま。いつか拉致る!!可愛すぎ~(><
by luna_gun | 2005-05-28 22:22 | だーりんず♪