人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日寒いですなぁ・・・

朝晩の通勤が辛くて辛くて・・・
そんなこんなで引き続きヒッキー中。
こたつでぬくぬく、ハワイアンキルトのキルティングしてます。
作ってるのは2003年の秋、キャシーマム神戸のオープンの日に購入した1mのキルト。
この4年ちょいの間、かなりの期間放置されてました。
もう完成する日は来ない・・・ってか、殆ど存在を忘れてたんですが、
先日キルティング用のナイスなお道具を手に入れてからキルティングがはかどる事ったら。
ウルのキルトのイキオイに乗ったまま、一気に完成にむけて突っ走ってます。
今月中は無理だけど、来週にはなんとか・・・

そんな訳で黙々とキルティングしてるんですが、面白くないらしいんですね、、、、
そう、この坊ちゃんです。
毎日寒いですなぁ・・・_d0037090_2355136.jpg
乗っているのは、私のお針箱。
開けていると中を物色するし、閉じてると上に乗るし。
自作なんでそんなに丈夫じゃないし、破壊される日は近いかもしれませんε-(_- )
毎日寒いですなぁ・・・_d0037090_23555292.jpg
かまってもらって嬉しそう・・・・かな?
毎日寒いですなぁ・・・_d0037090_23561431.jpg
いや、やっぱやさぐれてんなぁ・・・・
by luna_gun | 2008-01-29 23:59 | だーりんず♪