人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいご飯★

少し前からお腹が安定しないぽふ。
ご飯を変えた方がいいのかなぁ・・・と思ったりしたので病院で相談してみた。
今はトータリーのアクティブとカッツフラッケンを半々であげてるのよ。
でも、トータリーって欠品が多かったりするし、品質的にどうなのかなぁ・・・
ぽふはアレルギー持ちなので、新しいご飯を試すのはちょっとリスキーだったりもする。
トータリーで新しくアレルギー用のフードが出たので、それを試してみたらどう?と言われた。
同じ会社のだったら抵抗も少ないだろうし、リスクも低いかもって。
で、帰宅後探してみました。
ビバフェレットさんで発見♪
って・・・ た、高っ!!
しかも小さい袋ないし・・・ ぐすん。
でもこれが体にあうならその方がいいよね~ ってことで発注。
届いたフードはこんなのでした。
新しいご飯★_d0037090_19121560.jpg
上:カッツ、下右:トータリーアクティブ、下左:トータリー低アレルギーフォーミュラ
固さとかはアクティブと同じ位かな~
早速与えてみてますが、食いつきは普通。お腹の調子はまだ分かんないっす。
ってかね、桃さんがめっさがっついて食べてます。
新しいご飯、久しぶりだからオヤツだと思ってるのかしら。不憫。

今見たら既に欠品だねぇ・・・暫く様子みて、良さそげだったら早めに発注しとかないといけないかも。
今後の状態見て考えないといけないねぇ・・・
by luna_gun | 2007-08-28 19:20 | だーりんず♪