人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お預かり中☆

日曜の夜からgora_goraさん宅の3にゃんずをお預かりしています♪
前回同様鼬ずはまったく気にせず・・・
もしかして見えてないんじゃねぇの?(@@って不安になるくらい普通です。
「よそんちフェレ」に速攻撃するぽふも、お尻の臭い「くんくん」で終了・・・
いいのか?それで? ってか、どうしてよそんちフェレはダメなんだーーーー
まぁいいけど・・・

---*---*---*---*---

日曜日の夜はまだちょっと警戒モードでみんな大人しかったんだけど、
夜中になって慣れてきたのか、大運動会が勃発。
家中をどたどたと走り回ってました。
で、寝不足だったんだけど、朝5時過ぎ、こーちゃんの体当たりの甘えたでおこされた。
まずは顔に頭突き。「ごっ」って音がしそうな程の、頭突き。
その後ごろごろ言いながら鼻とか口とか手でぷにぷにしまくり。
そして、とどめに体ごと顔&首の上に乗ってきて、
自分の顔を私の顔に押しつけてくるのよ・・・
いや、嬉しいんだけど、こーちゃんのお口ちょっとくちゃいの・・・
そして、首が苦しいの・・・
でも喜んでたんだけどね(笑)
それにしても、本当ひとなつこいよなぁ・・・
お預かり中☆_d0037090_13215089.jpg

お預かり中☆_d0037090_13215728.jpg

意外と甘えん坊ちゃんな花野っち。
控えめに私の上に乗ってきてはゴロゴロ言ってます(^^
お預かり中☆_d0037090_1322715.jpg

ひなっちの目、すごくキレイ。
お預かり中☆_d0037090_13221696.jpg

by luna_gun | 2005-05-03 13:26 | にゃんこ