人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天敵?

最近爽太が鼬ずにちょっかいを出して泣かせまくってます。
泣き声が聞こえると怒るんだけど、全然こたえて無い様子・・・
るなたんはおっさんだしへたれだから心配。
桃は・・・大丈夫か(笑)
ぽふ・・・爽太さんはぽふさんが苦手。噛まれるのが怖いようで逃げ回ってます。
今日はぽふに追いかけ回されて、はぁはぁ言って走り回ってました。
高い所に逃げればいいのに、そうしないあたり、遊んでるつもりなのかな・・・
それともおば・・・(以下自粛)
っていうかね、君、走って行ってブレーキをかけるのヤメテください。
フローリングに傷が付くのよぅぅ~(;;

私の布団から可愛い顔を覗かせていたぽふさんです♪
天敵?_d0037090_21434666.jpg
ちゃお:ぽふたん、可愛い~♪(* ̄∇ ̄*)
天敵?_d0037090_21452782.jpg
ぽ:そうだろ~?・・・・あ・・・・なんか通った・・・
天敵?_d0037090_2147454.jpg
そ:ぼくでした♪( ̄◇ ̄)
天敵?_d0037090_21484470.jpg
そ:ぼくも可愛い?
ちゃお:・・・・そうね・・・
by luna_gun | 2006-09-24 21:52 | だーりんず♪