人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカンカール!!

kano_hina氏とアメリカンカールのブリーダーさん苗さんのお家にお邪魔してきました!
子猫ちゃんと遊べるのは、爽太のお迎え時以来です。かなりわくわくしながらお宅へ。。。
苗さんちのお子様達はものすごーーくふわまふで、とっても性格が良くって、
遊び好きで・・・ とにかく
ものすっっっごく可愛かったです!!!

子猫ちゃんがカワイイのはまぁ当たり前といえばそうなのですが、ヲトナにゃんこもかなりツボ。
まったりさんだし、お顔もカワイイし、なにより私の大好きカラー(白と薄茶)なのですよ。。。
特にユエちゃんは本当にツボつきまくりで、マジで連れて帰ってしまいたかった・・・いや、本当に・・・・
長い時間お邪魔してましたが、本当にあっという間でした。
苗さん、素敵時間をどうもありがとうございました!
今度は家に鼬見に来てくださいねw

アメリカンカール!!_d0037090_167384.jpg
お耳がくるんってなってるでしょ。不思議な猫さんだよね~
アメリカンカール!!_d0037090_168367.jpg
たまらんでしょう・・・

苗さんのブログは写真も素敵ですのでゼヒ遊びに行って見てくださいね(^^
動画もたまりませんから・・・(萌)


苗さんちご訪問♪
お友だちが遊びにきました☆にTB★
by luna_gun | 2006-08-21 16:15 | にゃんこ