人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪獣がやって来た!

先週末からずっとブログおさぼりしてたんで、レス遅くなってすみませんでした。
実は、関東に住んでいる妹が姪っ子を連れて遊びに来ていたのです。
爽やか太郎がどうするか(どうなるか)ちょっと不安だったんですが、
お互いが「おもちゃ・・・」と思ったのかどうか、割と楽しそうに遊んでいましたよ。
ってか、爽やかたんの対応が意外とヲトナだったのにびっくり。
ちょっと強めに持たれても、我慢。嫌そうな顔しつつも爪を出すこともなく、噛むこともせず。
ビミョウに逃げる事はあっても、ちゃんと「遊んであげて」ました。
もしかして、すんごく賢いかもしれない・・・♪(すっかり親ばか?)
人見知りもせず、妹にも添い寝(?)をしたらしく、すっかり爽たんファンにしてしまいました。
連れて帰りそうなイキオイでしたよ(^^;;

そうそう、姪っ子ちゃん、「そうちゃん」とちゃんと言えずに「しょーたん」ってw
たまに「そうたん」って言えてるから、どっちか分からなくなってんのかも。
「しょーたん、かぁわいいねぇ♪」って。そういうアナタが可愛いかったよ(笑)

姪っ子ちゃんとらぼらぼでひなたネンネ(やらせ、ちょっとアリ)中のしょーたん。
怪獣がやって来た!_d0037090_1822571.jpg
かわいいねぇ~
しかし姪っ子ちゃん、怪獣のようでしたよ。。。
夜はごねまくって寝不足にはなるし、起きてれば起きてるで、あれせぇ、これせぇ・・・
母、マジ大変そうでした。これからも子育て大変だろうががんばれよ<妹

賢いといえば、ぽふ・・・いや、ぜんっぜん賢くない話なんだけども・・・
実は姪っ子ちゃん、赤ちゃんの時にぽふにがっつり親指の先をかまれて大流血した事があります。
妹もですが、私もかなりびっくり、、、ってか、びっくりどころの話じゃなかったですな・・・
ざーーっと全身の血の気が引く感じがしましたよ、あの感覚、忘れらんない・・・
実家に帰省していたときだったので、母親(私の)は大激怒。
「鼬なんて捨ててしまえ!」みたいな事を言いだし・・・こっちは逆マジギレ。
妹も鼬飼ってるから、母VS妹私の大げんかになってしまって・・・
折角の楽しい帰省が台無しになってしまったのでした。
幸い姪っ子ちゃんの指は無事動きますし、彼女的には覚えてもいないようで、鼬恐怖症にもならずに良かったんですが・・・
すっかり私たち姉妹のトラウマに・・・
ぽふに子供は厳禁!!監視しまくりの放牧です。
るなと桃は全然大丈夫なんだけどなぁ・・・
で、そんな厳戒体制をしいていたにも関わらず・・・ また噛ませちゃってたり。
でも耳たぶをかるーくだったようで、流血もなく、良かった・・・
ってか、これは妹(ママ)に監視を任せてた時だったんで、
私に責任は・・・ない・・・・・・かな?(^^;;
でもまじ無事で良かったよ。
ってか、ぽふ、マジでいい加減にしてくれ。。。と頼みたい。まじで・・・

ちなみに、ぽふは妹が連れてきた自宅の鼬にもがっつりと洗礼を・・・(;;
さみたん、ごめんよ~
本当にぽふってやつは・・・ でも愛おしいのよ(脱力)
by luna_gun | 2005-11-14 18:44 | だーりんず♪