人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの指貫

3年ほど前に作ってみていた指貫。
7個目にとりかかり・・・ 6週目を刺した位で放置。
3年のときを経て、ようやっと完成させました(^^;;
久しぶりの指貫_d0037090_21171382.jpg
フェリシモ「日本のお針仕事 絹糸に願いを込めて」 3青海波


指貫の第一弾(だと思う)は6回のシリーズで、現在は販売されていません。(多分)
現行のシリーズは、「日本の四季を絹糸で描く 華やか加賀ゆびぬきの会」というのん。
こちらの方が色的にも可愛いですよね。
(向かって左が「願い」で右が「華やか」)
久しぶりの指貫_d0037090_213920100.jpg

やる気満々だったのか、フェリの思うツボにはまったのか。
両シリーズともにフルコンプ。
今日ので5つ目が完成したところ。ということは、残りは・・・・

青海波1個+(願い3種×2個)+(華やか12種×2個)

31個。。。。 わーい・・・・(ノД`)・゜・。

いままでの完成品たち。
久しぶりの指貫_d0037090_2130458.jpg

大きさバラバラ。
言い訳すると、試行錯誤してたから、なんですが。
でも、そればかりでもないところが、ミソw
by luna_gun | 2013-10-10 21:43 | 手芸