人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに・・・ ぽふが立った、ぽふがたったぁぁぁ~

<写真大きすぎました・・・ 後日修正します(^^;;>
久しぶりに・・・ ぽふが立った、ぽふがたったぁぁぁ~_d0037090_22471212.jpg
さて、今回のエサは何かというと・・・
以前にHaNaさんから頂いた、手作りのミニミニベアのピンクッションです。
大事に飾ってあったんですが、ハーダンガーを始めた時に、専用のピンクッションとして使い始めたのね。
一度見ただけなんだけど、ぽふさんのツボにガッツリはまってしまったようです。
ハーダンガーのお道具入れ(せんべいの缶)を見つけるやいなや凄いイキオイで開けようとします。
ちゃんとコレに入ってる!って分かってるところがオソロシイ・・・
針も刺さってるから危ないし、何よりコレを壊されたら非常に悲しい。
というわけで、お片づけチェックは必須なのでございます。
ブツはこちら
久しぶりに・・・ ぽふが立った、ぽふがたったぁぁぁ~_d0037090_2250736.jpg
可愛いでしょう~(^^
by luna_gun | 2005-10-11 22:56 | だーりんず♪