人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宝です。

ハワイアンキルト、多分知らない人が見たらどれも似たような・・・って思うのかもしれませんが。
でもね、デザインされる方によって全然違うものなのですよ。
今通っている教室は、中川先生のデザインに惹かれて通い始めました。
先生のデザイン、好きです
そして、Nani Quiltさんのデザインも好き~
実はこの度、縁がありまして、Nani Quiltさんのお手製、王冠のフレームを手に入れることが出来たのです!
じゃじゃん!!
お宝です。_d0037090_18592489.jpg

Nani Quiltさんには、昔キットをお願いした事がありまして。
その時、とても丁寧なお仕事される方だな~と思いましたが、キルトもやっぱり丁寧でした。
イロイロ、素晴らしいんです。本当に。
同じ工程で作られているはずのハワイアンキルト、なのに、キルターが違うだけでこうも違うものか、、、と。
精進せねば、です。
早速壁に掛けて、モチUPの特効薬にさせていただいておりますw

今回購入させていただいたのは、Mili Milieさん
発注後、すぐに発送していただけたのですが、あいにく台風とタイミングが合ってしまって・・・
通常なら翌日には届く荷物が届かず。
1日遅れになりましたが無事到着しました。
以前に別のお店で絵を購入したときに、いいかげんな梱包をされてがっかりした事があって、
こういう交換が効かない1点ものを買うのは少し不安だったのです。
でも、問い合わせ後のフォローもしっかりしていただけたし、届いた荷物も丁寧な梱包をしていただいたので、傷もなく、キモチの良いお買い物をさせていただくことができました。
lieさま、ありがとうございました!!
by luna_gun | 2013-09-18 19:37 | 手芸