人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爽太さん、喜ぶ。

友達に爽太さんのキッカーの話をしたら、「またたびポワソン」が凄いよ~と教えていただきました。
なんでも猫さん大興奮だそうなんですよ。
で、販売元のLe Chatさんで購入してみました。
ほら、イロイロ参考にもなるかな~と思って(^^;;

日曜日の夕方に発注したのだけど、早々に発送してくださったので、昨日到着。
ポワソン一つと、キャンディー3個入りを買ってみたよ。
オマケでキラキラボールを入れてくださいましたヽ(*´∀`)ノ

爽太さん、喜ぶ。_d0037090_621728.jpg

早速匂いまくる爽太さん。

爽太さん、喜ぶ。_d0037090_6212535.jpg

反応はそんなには激しく無かったんだけど、
お手製キャットニップであれだけの反応しかなかったのと比較すると、爽太的には大興奮かなw

爽太さん、喜ぶ。_d0037090_6215213.jpg

匂って舐めて・・・

爽太さん、喜ぶ。_d0037090_622126.jpg

抱えてうっとり。

爽太さん、喜ぶ。_d0037090_6223248.jpg

取り上げてもシャー言われることもなく、至極平和に楽しんでいただけたようです。

マタタビは、与えすぎても良くないそうなので、撤収後はジッパーのビニールに入れて保管です。

動画も撮ってみた。他の猫ちゃんに比べたらぜんぜんですが、爽太的大興奮w

by luna_gun | 2013-09-04 06:24 | だーりんず♪