人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーズステッチにもハマってたんでした

沈没中、キルト熱が戻る前はビーズステッチに萌えてました。
Blue-Bellさんの猫ちゃんストラップ。
ビーズステッチにもハマってたんでした_d0037090_22112428.jpg

めっちゃ可愛いでしょ~(* ̄∇ ̄*)
もう一つ猫モノストラップを買ってあるのだけど、実はそっちが本命だったり。
もう少し練習してから・・・と、思ってたら・・・ キルトに行っちゃったんだよね(^^;;
でも、本当に可愛いので近々着手したいと思います。

   ★9月7日 追記
    Blue-BellさんのブログにUPしていただきました。
    褒めていただいた! 嬉しい! ありがとうございます(^^


↑の猫ちゃんを作るために、練習で作ったものたち。
ビーズステッチにもハマってたんでした_d0037090_22143084.jpg
ビーズステッチにもハマってたんでした_d0037090_22141233.jpg
ビーズステッチにもハマってたんでした_d0037090_22151512.jpg

これはまだ未完だった・・・
早く完成させないと、だね(^^;;
by luna_gun | 2013-09-02 22:17 | 手芸