人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トートバッグを作ってみた。

ポーチだのお財布だのちまちました物ばかり作ってましたが、
こないだ行った手芸店で可愛いバッグが展示してありました。
トートバッグなら簡単に作れそうかなぁ・・・ と、挑戦してみました。
最初にちゃんと構想を練らなかったので、作りながらあれを付けたりこれを付けたり。。。
日曜日の夕方から作り始めて、やっと先ほどできあがりました~~♪
トートバッグを作ってみた。_d0037090_2364873.jpg
お揃いの携帯ポーチも作ったよ。
縁にはペットボトルが入れられるポケットを一つ。
内側はちょっと凝ってイロイロつけてみました。
トートバッグを作ってみた。_d0037090_238841.jpg
片側にはA4サイズが入るポケット。
反対側には浅いポケット。大きさを変えて2カ所区切ってます。
そして、側面の両側にもポケット。
底はプラ板を入れられるよう、全面ポケットに。
・・・ポケットだらけだ(笑)
内側の布が厚かったんで、なんかちょっとごてごてしてます。。。(^^;;

今度はもっとシンプルなのを作ろう~♪
by luna_gun | 2005-09-13 23:12 | 手芸