人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラワーアフガンクロッシェ

クロバーさんから出ているクロバーかぎ針で編む フラワーアフガンクロッシェの中から、ほっこりアームウォーマーに挑戦してみました。
クロバーさんの動画が先生w

すごく分かった気になったんだけど、初心者には肝心なところが無かったり。
そして、指穴の開け方、編む順番が分からない!!
ってことで、テキトウに編んでしまいました。
穴開いたから、ま、いっか。
フラワーアフガンクロッシェ_d0037090_18175949.jpg
糸が細いので(ということにしてある)、若干編み目の穴が目立ったりもしますが・・・
初めてだし、こんなもんかな、とw

これ、あったかいですよ~
指が全部出てるので、PC作業にはもってこい。手放せなくなりそう・・・
ちなみに、本より1模様多く編んで長くしてます。
もう片方はアフガン編んだら完成。
もう少し太めの糸でリベンジしようかなぁ・・・
by luna_gun | 2012-11-05 18:23 | 手芸