人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピエロさんの福袋結果

超激戦∑(= ̄□ ̄=)でゲトった福袋。
ピエロさんの福袋結果_d0037090_21113638.jpg
二つ、いっちゃいました。

とっても楽しみだったCocoonは、ラベンダーとトマトクリームでした。
実はね、この2色がきちゃったりしたらなんとなく困るなぁ・・・と思ってたのよね。
まさか、どんぴしゃで両方きちゃうなんてぇ~(;;
ラベンダーは確かに好き系ではあるんだけど、何を作ったらいいの、状態で。
トマトクリームにいたっては、本当にどうしよう。
ラピスが良かったな・・・

nimesは、まさかの同色で、スレートグレー。

sourireは、43レッドと46イエローベージュ。
イエローベージュはナイロン糸の黒がめっちゃ目立つのでちょっとどうなんかなぁ・・・的な。

プレミアムコットンは 018ココナッツ、013 サフランイエロー、120オリエントブルー、169ネイビーでした。
これ、何に使うの?クロシェでドイリーとか??タティングには柔らかすぎ?
皆さんの利用方法を検索かけてみます。

全体を見てみると、あぁ、やっぱ福袋だなぁ。。。と。
やっぱり私は福袋系の運が無いんだわ。
もう買わない・・・多分・・・・

あっ、でも、自分で撮った写真だと、ちょっといい感じ?
ピエロさんの福袋結果_d0037090_2115644.jpg
どんな感じになるのか、トマトクリームで試し編んでみた。
ピエロさんの福袋結果_d0037090_2115379.jpg
糸は、私感ですが、モへアを少し固めちゃいましたよ~、なイメージかな。
時々糸が引っかかって、ちょっと編みにくかったりもするんだけど、イラつくほどではないですな。
チクチクは殆どないし許容範囲。でも、ニームよりは固いな、やっぱ。
エアリーウールと歌うだけあって、軽いです。
めちゃくちゃ、軽い。
50g巻きですが、玉でかいしw
そして、めっちゃあったかいっすーーーーヽ(*´∀`)ノ
編んでる最中から、手が熱いもの。
これのセーターとか、軽くてあったかくていいかも~ 誰か編んでくれないかしら・・・

写真では伝わらないかもだけど、編みあがりは、ちょっと透明感があってなかなかいい感じです。
ってか、この色、結構可愛いかも。
帽子とか、小物系もいけるんじゃないかと思ってみたり。
シンプル帽子を編んでみるか??
。。。また帽子か・・・
by luna_gun | 2012-11-01 21:23 | 手芸