人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超激戦∑(= ̄□ ̄=)

あまり福袋には興味をそそられない、っていうか、最終的に要らないものが多いので、殆ど買うことは無いのですが・・・
ピエロさんからのメルマガ、いいなぁ・・・と思っていたCocoonが入った福袋が販売されると。。。
他にはマフラーを編んだsourireと、ストール編み中のnimesも入ってるんです。
どっちもお気に入りの糸なんすよね。これは、買っちゃうってもんでしょう。
超激戦∑(= ̄□ ̄=)_d0037090_0443668.jpg

本日20時から限定150個ということで、PC前にスタンバイ。
20時ジャストにぽちって無事購入できました。
自動配信メールを見て安心。
購入ページリロードしてみたら、面白いように購入者が増えまして・・・
11分には完売してました。
これが早いのか遅いのか。。。 私にとっては激早でしたけどね。

到着は火曜か水曜?
何色が入ってるのか、楽しみ~




・・・・と、ここで我に返る。
また、糸買っちゃった・・・・・(´Д`;)
by luna_gun | 2012-10-26 20:28 | 手芸