人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成しました~

完成しました~_d0037090_16465422.jpg
『タティングレースのアクセサリーとこもの』 kukka tatting(横山ゆきえ)著
“パステルカラーの小花のドイリー”
使用糸:Zakka Lace #40 ボルドー、アメリカン、インクベリー
size:直径約15cm

もうちょっと可愛い色なんだけど、写真が上手く撮れません。
そのうち気が向いたら差し替えます。

9月9日 写真差し替えました。


4段目の糸色を悩みに悩んだんだけど、ボルドーにしました。
アメリカンにしようと思ってたんだけど、暗すぎる気がして・・・
インクベリーだと目立ちすぎ?みたいな。
落ち着いてるけど、そこそこに可愛い感じに仕上がった、かな。

タティングのドイリー完成品はこれが初ですわ♪
どこに飾ろうかな。それが問題。

いきおいづいて同本からモチーフも一つ。
実はひっそりと失敗してるんだけどw
完成しました~_d0037090_21203353.jpg
『タティングレースのアクセサリーとこもの』 kukka tatting(横山ゆきえ)著
モチーフNo.7 “ひし形”
使用糸:India Zakka Lace モーブ
size:58×48mm

やっぱ四角のモチーフ萌える~
細い糸でも作ってみたいわ。
by luna_gun | 2012-09-05 21:21 | 手芸