人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COTTONFIELDさんのキット

円形きんちゃくポーチ作ってみました。
COTTONFIELDさんのキット_d0037090_127569.jpg
作りかけ用の糸入れにしました。結構入って使いやすそう。
COTTONFIELDさんのキット_d0037090_128370.jpg






COTTONFIELDさんのキットが好きで、今までに結構な数作ってますが、
割りと余裕を持って材料が入っていたのよね。
でも、このキットのブレードはぎりぎりの長さでした。
っていうか、ブレードの端をセロテープで止めてカットしてあったんだけど、
このテープを剥がしてギリギリ。
丁寧に剥がしてはみたんだけど、少し汚くなってしまったわ。
あまり余裕があっても勿体無いだけなんだけど、
1~2cmくらいの余裕は入れて欲しかったなぁ・・・
そして更に、表布には織りムラがあった。
あまりものを良くみない私ですら気づいたから、結構目立つんだよね。
メール送るのも面倒だったので作っちゃったけどさ。
1つだけならまだしも2つも残念ポイントがあるとねぇ・・・
なんかねぇ・・・

COTTONFIELDさん、昔はキットもカットクロスも充実してたし、
ページ見るのが楽しかったけど、
最近は在庫切れも多いし、キットの種類も大分減ったよね。
いいな~と思っても在庫切れのマーク見るとテンション下がる。
しかもマーク多いし(-ω-;)
もうネットショップには力をいれていないのかしら。
ここのキット、お手ごろ価格だし、作りやすいので好きだったんだけどなぁ・・・
by luna_gun | 2012-07-15 01:54 | 手芸