人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pikakeのsewing case 二つ目完成

1つ目から大分間が開いてしまいましたが、
二つ目も内側を完成させてやっと完成です~
Pikakeのsewing case 二つ目完成_d0037090_22593281.jpg
Designed by Nobuko Nakagawa
Na Uhane O Hawaii Kuiki
Pikake sewing case 20×28cm


内側左は大きなポケット一つ。
Pikakeのsewing case 二つ目完成_d0037090_2302350.jpg

1個目の大きいポケットがナニゲに便利。
なんだけど、ちょっとカパカパしてるの。
なので二つ目はポケットを深くして、中央に出来るだけ寄せてみた。
吉と出るか凶と出るか・・・
タブの方向、間違えたよ(´A`。)

左側は2段ポケットにしてみた。
Pikakeのsewing case 二つ目完成_d0037090_231694.jpg


中央部分にはぺったんこポーチ。
Pikakeのsewing case 二つ目完成_d0037090_2355992.jpg
キルト芯挟んでミシンキルトいれてから仕立てました。
ポーチは中央に縫い付けてあります。
両側にははさみが入れられるパーツを縫い付けました。

中身てんこ盛りにしたら、何も入ってない状態でも刺繍道具を詰め込んだ1個目と同じくらいの厚さが・・・
これはもって歩くレベルじゃないな~┐(´ー`)┌
とりあえずウルのクッションカバーのつくりかけを入れてます。このまま忘れそうw

ガワを作るより、内側の方が大変だった気がする・・・
ずっと気になっていたので、二つとも完成してほっとしましたわw
今週末は刺繍してたんだけど、明日はサメのキルティングを始めようかな。
by luna_gun | 2012-06-24 23:06 | 手芸