人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キルティングするには暑過ぎる・・・(´Д`;)

関西は入梅。
じめじめ、ムシムシが一気にキタ感じがします。
ポリアフさんを抱えながらキルティングしてると、頭からつーーーっと汗が。
キルティングは布団抱えて針仕事しているようなものなのです。
ポリアフさんは普段より厚いキルト芯をはさんでいるので、暑さも倍増。
もう、、、、無理。
絶対、、、、、、無理~~

というわけで、抱えなくても済む小物系始めました。
(なんかイイワケくさい・・・)

キルティングするには暑過ぎる・・・(´Д`;)_d0037090_2144821.jpg
Designed by Nobuko Nakagawa
Na Uhane O Hawaii Kuiki
"Shark" second bag 25×20cm


ヒレの▽が小さくてちょっと泣きそうになりながらアップリケました。
手持ちにグラデーションの生地があったので、紺から青に変わる部分を使ってみました。
ちょっとイイ感じ♪

他の小物も同時進行するので、キルティングはもう少し先です。
いつになるかなぁ・・・
by luna_gun | 2012-06-10 21:48 | 手芸