人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももさんの歯

昨日書いたももさんの歯、写真が撮れたので・・・
ももさんの歯_d0037090_21474479.jpg
がっつり、おれているのがおわかりでしょうか?(;;
早めに処置してもらわないと。。。
これを放っておくと、歯髄(?)からばい菌が入って歯を抜かなくてはいけなくなるのだそうです。
実は、2年ほど前にぽふも同じ歯を折ってしまってます。
これはどうして折れたのかは不明ですが、この時はかすかに歯髄(?)が見えてる程度だったんです。
それとは比べものにならない位がっつり行っちゃってますね。。。
写真でも歯髄(?)が見えますもの(;;
今日は用があって行けなかったので、明日の夜、病院に行ってきます。
多分、予約を入れて手術です。
歯の手術は全身麻酔なんだよね・・・(;;
あぁ、ももちゃん、本当にごめんよぅ・・・
本鼬は至って元気。全然痛くはないらしい。。。
ももさんの歯_d0037090_21383084.jpg
ついでですが、ぽふの毛がわさわさと抜けてます。
抜けてるのに、なぜかぼっふぼふになってきてます。
冬毛に、冬毛になるつもりか!!夏はこれからだぞーーーー
by luna_gun | 2005-07-05 21:49 | だーりんず♪