人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです(^^;;

沈没中は仕事が忙しかったり、爽太の歯石を取ってもらったり、
ミクシアプリに明け暮れてみたり・・・ まぁ、総合すると、平々凡々な感じ?(^^;;
ヲトメは自粛していたのだけど、苗さんのヲトメ余波で、
ハワイアンキルトのキルティングを再開してみたりしてます。
お久しぶりです(^^;;_d0037090_0255350.jpg

このキルト、布にハサミを入れたのは2004年の6月だったりします。
6年もの間、少し進めては放置、を繰り返しておりましたのよ。
当時赤子であった姪っ子ちゃんももう小学校に入学しましてね・・・(*´ー`)
まぁ、お昼寝用にでも、ひざ掛けにでもナンにでもなるのでまぁいいかと。
妹の「いつでもいいから」というお墨付きも頂いておりますし(笑)
キルティング自体も一年半ぶりだったわけですが、なんとか手が覚えていてくれました。
さぁ、この波に乗って、完成までこぎつけられるのか?
プレッシャーに弱いので、『やっちまうよ宣言』はしません。
『できたらいいな~宣言』程度で・・・・(*´ー`)
by luna_gun | 2010-07-01 00:32 | 手芸