人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8個目

兎屋さんのりんごの小物入れに挑戦・・・
したんだけど、玉砕しました(´A`。)
途中ですっぱり諦めて方向転換。このような物になりました・・・
8個目_d0037090_2341367.jpg
トーションレースも貼り付けてみた。
なんかビミョーだけど、ちょっと可愛いのでまぁいいかw

今回は霧吹きでぬらしてみました。
昨日の夜完成、朝霧吹きして形を整え、帰宅後・・・
カッチンカッチンになっててびっくり~~
硬くなるとは書いてあったけど、ここまでとは思ってなかったわ。
これでニス塗ったらどんだけしっかりするんだろう・・・
これはやっぱやってみるってもんかしらね~

蓋の分もカットしてあったので、もう一つ同じようなものを作り中。
既に全然違う大きさになってて・・・(´A`。)
難しいなり・・・
by luna_gun | 2009-12-16 23:05 | 手芸