人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふくふくポーチ

少し前にPatternshop snowwingさんで購入した“ふくふくポーチ”を作ってみた。
例の新聞猫生地を使ってみたよん。
表。
ふくふくポーチ_d0037090_16151459.jpg
と、裏。
ふくふくポーチ_d0037090_16154350.jpg
で、かぱっと開くとこんな感じ。
ふくふくポーチ_d0037090_16162275.jpg

脇はストライプがいいな~と思ったんだけど、イマイチ。
派手すぎたかも。なんかビミョーな出来栄えっす・・・

このポーチ、脇マチの底部分がカーブになっているのだけど、
この部分が上手く縫えないのよね。
手縫いでもやってみたんだけど、やっぱりガタガタ。
何個も作って精進あるのみなのかしら(´Д`;)
幸いバネパーツはまだあるし、何個か頑張ってみよう。。。かなぁ・・・・
by luna_gun | 2009-11-14 16:17 | 手芸