人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファスナー修行はまだまだ続くよ・・・

ファスナー付けの試行錯誤はまだ続いていたりします・・・
今度は、少しずれた位置にファスナーが来るタイプ。
ファスナー修行はまだまだ続くよ・・・_d0037090_2135516.jpg
このタイプだとストレスなくミシンで付けられるかなぁ・・・
チャームに猫さん付けてみました。
なかなか可愛いです(*´ー`)

表側は懐かしいハギレが出てきたので、使ってみた。
大きさはウォークマンが余裕で入る位。
一緒に写ってるのはJetstreamのカナリアイエロー♪

試作だし、内側はうんっとハデにしてしまえ~と、
てんこもりのカットクロスの中からこの先使いそうもないグリーンのさくらんぼ柄で。
ファスナー修行はまだまだ続くよ・・・_d0037090_21365284.jpg

表裏とも生地が薄いので、ペナペナのポーチになりました。
本番はキルト芯入れるか、帆布使ったほうがいいかも・・・

新作の準備を始めました。
構想は決まったものの、なんかいまひとつな気がなきにしもあらず・・・
試作品になってしまうかもだ・・・
ファスナー修行はまだまだ続くよ・・・_d0037090_2138569.jpg

by luna_gun | 2009-11-04 21:38 | 手芸