人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リハビリ中~

暫く放置していたプードルファーのポーチの続きを始めました。
針持ってたらヲトメの神様が戻ってくるかな~と思ったんですが、、、、進み悪いです・・・
二つ同時進行だから?

今回は内袋を後から付けるタイプです。
ファスナーの処理は楽なんだけど、内袋が綺麗に付かないんだよねぇ・・・
リハビリ中~_d0037090_22355340.jpg


そうそう、ピンクのパイピングの方の内袋に使おうと思ってる布(下にちらっと写ってるやつね)ですが、
名前がXOXO The Catというのですよ。
なんて読むのかなぁ・・・と思っていたのだけど、某お友達のブログの名前に答えがあるのに今日気づきました・・・
いかに注意力不足か、ってことですな。。。
つか、生地の説明書きに”Hugs and kisses from the cat.”ってちゃんと書いてあるし(´Д`;)
XXXは知ってたんだけど。。。。XOXOXOも常識っすか???
by luna_gun | 2009-10-09 22:54 | 手芸