最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飽きずにいろいろ・・・

すぐ飽きそうだったのだけど、まだ楽しいですw
d0037090_2117234.jpg
道具も増えてきたので、道具箱など作ってみました。
(道具は殆どカルトナージュとカブってるので新規ものはあまり無いよ)
サイズは適当、色はマロングラッセ(茶)と紫の濃淡。
ピンクの濃淡と迷ったんだよね・・・やっぱピンクにしとけばよかったかも・・・

あとは
d0037090_2119491.jpg
こんなんとか・・・
d0037090_21191192.jpg
こんなんとか・・・
後ろに写っている坊、ひさびさにやさぐれ風味。
なぜかというと、母がクラフトとゲームにあけくれているから。。。。
そう、ゲームも届いていたりします。
d0037090_21202676.jpg
楽しいっちゃ楽しいんだけど、昔みたいに何時間も続けられるほどではないかな。
ゲームのシステム自体も変わっているんだろうけど、なにより私が年取ったって事でしょうかねぇ・・・
[PR]
by luna_gun | 2009-12-20 21:24 | 手芸

サン牧農場で

今ハエトリ草が満開です~♪



マイミクの皆様、21時半くらいには成熟しまっす。
22時に刈取り予定。欲しい方はお早めに~
次は桃畑にするんだ~(* ̄∇ ̄*)

実りました~



やっぱ花の方がいいなぁ・・・
[PR]
by luna_gun | 2009-11-22 20:20 | 日常のイロイロ

お迎え予定・・・

FFXIII、発売まで一ヶ月を切りましたな~
私がゲームのハードを買うときは、いつもFFが出るから。です。
なので、やっぱり今回も・・・PS3買います!
FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION!
予約入れられたんですよ、奥さんd(⌒ー⌒)
d0037090_15113147.jpg
某ゲーム通販所での予約待ちをしていたんだけど、
競争率高そうだし、買えないんだろうなぁ・・・とほぼ諦めておりました。
まぁ、どうせゲーム中は本体なんて見ないし、全然おけでしょって思ってみたりもして・・・
が。
先日の夕方、お友達から
「ソニスタで販売してるよ、まだ在庫あり」との情報が!!
即買いです。ええ。
買えるんだったら買っておこうかな、と。
(↑結局欲しかったw)

夜になって「もう売り切れてる~」って連絡が・・・
即ポチしておいて正解?♪
翌日、アマを見てたらこちらでも販売してたわ。
試しにカートに入れてみたんだけど、発注完了直前まで問題なくいきました。
もちろんポチりませんでしたよw
1時間後に行ったらアマ発注分は売り切れたようで、、、
販売価格6満超え( ̄◇ ̄;)
それでも買う人っているのかなぁ・・・

ていうか。
この疎い私でさえ買えるってことは、結構な数が出ていると思われ。
(自分が買えた限定品は価値が無いと思ってしまう小心者w)
実は本体は黒の方が好みだったりもするんだけどもね・・・
ゲームも付いてHD倍でこの値段ならオケっしょ。多分・・・

肝心のゲームの方ですが、実は殆ど情報を入れてません。
だって、知っちゃうと始めた時に感動少なくなっちゃうじゃん?
でも、つい見ちゃった。こちらのムービー
うーん、きれいっちゃ綺麗だけど・・・
うぅぅん~~
とりあえず、12/17を楽しみにしておきますw



d0037090_1513960.jpg
この画像・・・じょ、女王様??(´Д`;)
[PR]
by luna_gun | 2009-11-22 15:13 | 日常のイロイロ

ヒヨコが・・・

サン牧の時間調整で鶏入れました。
ヒヨコが激可愛い・・・
この姿、一分も見ていられないんです。
すぐ大きくなっちゃうの(-ω-;)
d0037090_23585129.jpg
こんなに可愛いのに・・・
d0037090_23591084.jpg
(´Д`;)

[PR]
by luna_gun | 2009-10-30 00:03 | 日常のイロイロ

サン牧のカメ

ログインプレゼントの更新とやらで、17日から素敵プレゼントが入ってます。
うちは、亀ばかり(´Д`;)
最初の一匹は嬉しかったんだけど、もう要らないかも・・・
ストレチアが欲しいなぁ・・・
d0037090_6303347.jpg
それでもやっぱり小亀は可愛い♪
[PR]
by luna_gun | 2009-10-21 06:33 | 日常のイロイロ

サン牧

某SNSのアプリにハマってます。
お友達と、持ちつ持たれつ、農作物を育てていくのが楽しいです♪
頑張ってお金をためて、もう一箇所開墾しようと思ってたのに、
操作ミスでデコレーション購入してしまいましたΣΣ( ̄◇ ̄;)
見てただけのつもりだったのに・・・・しかも6000ですよ。めっさ悲しい・・・
悔しいので、デコってみました。
d0037090_19535413.jpg
くぅぅ・・・・
[PR]
by luna_gun | 2009-10-06 19:56 | 日常のイロイロ