最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鼬禁断症状

ぽーさんが居なくなって時間がたっぷり・・・
ご飯の時間に「はっ!!」ってなる事も、「薬の準備を・・・」って思ってしまうこ事も減ってきました。
縫い物も大層はかどるだろうに、神はどこかへ旅行中。。。
こんなことではいかんぞ、と、作りかけのハンモ広げてみるも、ちょっとシツケして放置。
では、布箱キットでも・・・と思ってはみたけど、袋開けただけで面倒になり放置。
刺繍・・・気分だけは出たのだけど手は出ず。
ペットロスってこんな感じ?
って、まだ手のかかる猫さんがご健在ですから。
ちゃんとしようよ、私・・・
よしっ!明日からまた在庫消費始めるゾ!!!
うん、明日から。
とりあえず、今日は農場で虫退治徘徊か(笑)

発掘写真。
2002年9月のももさん
多分某家に遊びに行った時のものと思われます。
d0037090_2141253.jpg
ふかふかだよ、桃ぉぉ~
触りたい~~(´A`。)
匂いたい~~(´A`。)(´A`。)
すみっこでふすまを開けようと頑張ってるのは・・・ネロりんか??
白い仔は誰だ????

2002年7月のぽふさん
ぐわっとつかんでいるのは、多分某氏。手の傷からして間違いないかと。
つかみ方がなんとなく・・・
いや、愛を感じるよね・・・・・
d0037090_21433717.jpg
感じるよ・・・・・ねぇ?(*´ー`)
[PR]
by luna_gun | 2009-10-02 21:52 | だーりんず♪

さようなら、桃。

今朝、桃。が旅立ちました。
1月の末に体調を崩して、2月、3月と頑張っていたんですが・・・
肝臓も悪かったし、心臓も良くなくて。
明日体もお空に還してきます。

ぶちゃいくだけど可愛くて、まったりさんで、本当に可愛い子でした。
可愛がってくれたお友達、ありがとう。
病院の先生、看護師さん、ありがとう。
そして、桃。 幸せをたくさん、ありがとう。

d0037090_2333327.jpg

[PR]
by luna_gun | 2009-04-03 23:05 | だーりんず♪

ぽふさん

d0037090_20341779.jpg
昔、Mちゃんからいただいたおもちゃを抱っこしてるぽふさん。
目つきがアレだけど・・・・ ポーズは可愛い~♪

最近桃さんにばかり手をかけてますが、ぽーさんもひっそり頑張ってます。
回数は相変わらず少ないながらも、出すもの出してる。
ぽーさんもファイト!!!

昨日は爽太の検査に行ってきました。
状態は安定してるし、お薬を少しずつ減らしながら月一くらいの定期的な検査をして行く事になったよ。
血液の状態は思ったようにはよくならないので、ステロイドもきらずに量を減らすだけになりました。
心臓は一時的なものだった可能性もなきにしもあらず、だそうです。
今回はエコー検査はしなかったので、壁が薄くなってるかどうかはまだ分からないけど・・・
一時的なものかもしれない、って思えるだけでも良かったとしましょう。
そーたもファイト!!!!
[PR]
by luna_gun | 2009-03-02 20:43 | だーりんず♪
いいペースで更新できてたのに、また一ヶ月開いちゃいました(^^;;

仕事はインフルエンザで休んだ一週間が、思いのほか影響出ちゃっててバッタバタ。
桃さんの病院行ったり、残業したりで、前半は結構ハードでした。
中旬は、なんとか仕事も一山超えたあたりで、桃さんも少し安定。
あぁ、いい感じね~♪ このまま復活してくれるといいな~
なんて油断してたらまた急降下・・・
うわーってなってたら、仕事も忙しくなってしまうという・・・
なんでいつも一緒かな(;;

前回のプチ鬱状態からは何とか脱出したんだけど、
まだ完全復活しきれてなくて、すぐブルー入りそうになっちゃうのよね。
更年期かしら。。。(-ω-;)
お友達に愚痴聞いてもらったり、ヲトメ系に没頭する時間を作ったりして、
なんとか頑張ってます。

明日は爽太さんの病院。エコー検査してきます。
元気はあるし、安定してるっぽいんだけど、ちょっと食欲が落ちてるのが気になるっちゃ気になるかな。
つっても、もともとムラ食いだから(-ω-;)

d0037090_2357990.jpg
d0037090_23571635.jpg

天気が良かったので、お布団を陽にあててたら、珍しく伸びって寝てました。
腹がわっさわさ・・・w

d0037090_23572476.jpg
頑張ってる桃さん。
[PR]
by luna_gun | 2009-02-28 23:59 | だーりんず♪

怒涛の一週間

爽太は薬が効いてるのか、状態は安定してます。
というか、すっかり元通りな雰囲気です。
でも何があるか分からないので、薬は絶対忘れないようにしてるし、激しい運動もさせてません。
狩猟本能をこちょりつつ、まったり遊んでます。
食欲も戻りました。

やっと一息つけたな~と思ってたら、インフルエンザに感染。
土曜日の夜に急に悪寒がして、日曜日は一日寝たきり。
夜になって少し熱が下がったのだけど、朝になったらまた発熱。
病院で検査してもらったらA型でした。
タミフル貰ったんだけど効かず。
結局熱が下がったのが水曜日。
マジしんどかったっす。

木曜日、やっと元気が出てきたわ~と思ったら、今度は桃さんの具合が(;;
状態があまり良くなくて、暫くは毎日点滴に通う予定です。
元気&食欲のない桃さんを見るのは本当に辛いです・・・
インフルの後遺症で精神的にも弱り気味で、
油断すると思考がどん底に向かって急降下・・・
前向きに考えないと、と思えば思うほど下がってしまったりで、結構辛い。
桃、早く元気になって~
ハハも頑張るからね~

写真は先週の爽太さん。
d0037090_22513957.jpg
大あくび中。
つか、そんなに大口開けて。。。裂けちゃうよ~
d0037090_22523128.jpg
きりりとしてみたり。


お次は今日の爽太さん。
爽太さんは、コタツの電源が入ってると掛け布団の上でまったり、
電源が入ってないとすっぽり中に入るのがデフォ、
なんですが、今日は珍しく上半身を出してました。
そして何かに反応してます・・・
d0037090_22525165.jpg
お願いだから、お母さんに見えないお友達とか、作らないでね・・・(-ω-;)

[PR]
by luna_gun | 2009-01-31 23:11 | だーりんず♪

桃さん

今年もこたつ布団でまったりがお気に入り。
ベロ出てます。
d0037090_22102878.jpg
つか、足にうん@が・・・桃よ・・・(-ω-;)
[PR]
by luna_gun | 2009-01-19 22:11 | だーりんず♪

N子、侮りがたし。

ファインダーを覗かずに、適当に位置を合わせた後N子のAI SERVOさんにお任せしてみた。
d0037090_2220013.jpg
ちゃんとピントが合ってるのが撮れてたわ~

ちなみに握ってる私の手の中には桃さんの「おいちい」が入ってます。
クレクレ状態ですw

冷蔵庫に入れてるので、体温で少し温めてからあげてるの。
温まった頃合で呼びたいんだけど、なぜか察知して起きて来ちゃうのよね・・・
そんなに匂いすんのかなぁ・・・
[PR]
by luna_gun | 2009-01-05 22:20 | だーりんず♪

大晦日です

d0037090_12512611.jpg
桃、大あくびだねぇ~
d0037090_1251459.jpg
ΣΣ( ̄◇ ̄;) キリッとな。
d0037090_1252231.jpg
今日もカドラーで二本まったり。
幸せですなぁ・・・・
d0037090_12525280.jpg
坊の最近のマイブーム。
シーツもぐり。
君、楽しそうでいいね・・・


今年も今日一日となりましたね~
毎年この日に思うことだけど、本当に一年って早い・・・
今年は何をした?って言われると考え込んでしまうほど、
いつもどおりの日々を淡々と消化してしまった気がします。
来年は「今年はコレをやったぞ!!」と胸をはって言えるようなことをひとつ位したいなぁ・・・

周りのみんなには今年もお世話になりました。
本当にありがとう。来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
みんなに感謝しつつ・・・夕方には鳥鍋を食しに行ってまいります~
皆様もよいお年をお迎えください。




[PR]
by luna_gun | 2008-12-31 12:58 | だーりんず♪

シャンプーしました~

この前洗ったのがいつか、思い出せないほど昔。。。(〃´・ω・`)ゞ
桃さんは割りとお風呂が好きで、まったりたゆたゆ・・・
ぽーさんは毎回大暴れでしたが、今回はまったりしてました。
どうもお湯が蛇口から出る音が嫌いなのかな、と思うようになったので
お湯を張ってかけ湯をするのを重点的にしたのが良かったみたい・・・
って、飼い始めて何年経ってるんだ、私・・・orz

桃、ふっかふか~
d0037090_11234054.jpg
ぽーさんも・・・
d0037090_1124255.jpg
おいら、コレでぶぉーってされた。。。
d0037090_11243265.jpg
そういえば、マイナスイオンドライヤーを使ったのも初めてかも。
そのせいでこんなぽわぽわなのかしら~(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by luna_gun | 2008-12-30 11:26 | だーりんず♪

Rさん写真

d0037090_13182787.jpg
桃さん。
そしてなぜか同じ格好のぽーさん。
d0037090_1319038.jpg
クレクレ状態の桃さん
d0037090_13191961.jpg
私の手はブレずにばっちり写ってるから、
桃が動いてるんだよね・・・(´Д`;)
d0037090_13203594.jpg
何?何?と寄ってきてしまった坊。
もーーー

Rさん、デジカメ買おう!!デジ一もいいよ~(*´ー`)

[PR]
by luna_gun | 2008-12-27 13:23 | だーりんず♪