最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

某家襲来

苗さん宅訪問に続き、某家へ。
にゃんずとは久しぶりに会う・・・かなぁ・・・多分w
苗家同様、某家でも撮影会を実施してみた。
が・・・・・
ぽんちゃんは小さかったので比較的楽だったのだと分かりました。
(そういえば、ぼっちゃま撮ろうとして挫折したんだったわ)
おもちゃで釣りまくってもらってようやっとマシなのが・・・・
d0037090_15542318.jpg
うーん、惜しい。
d0037090_15544089.jpg
全身入ってたら良かったのにねぇ・・・
d0037090_15544829.jpg
散々遊ばせてたら、あにゃの息があがってしまいましたw
ごめんよ、あにゃ~(でも、いいねぇ、その顔w)
きゃのたんを撮ろうとしてたら、ひななん乱入。
さっさと退散されてしましました(´Д`;)
d0037090_1674829.jpg
乱入したくせに、まったくやる気ないひななん・・・
いいね、その座り方。脱力系ですか?(;;
d0037090_15545785.jpg
まぁいいよ、、、って、あにゃ、、、、何する気?
d0037090_1613238.jpg
あーあーあーあーあーーーー
もうぐっちゃぐちゃで撮影会は終了となりましたw
d0037090_1613874.jpg
どうやら布に苗家のおとこにゃんのニホヒが付いていたようで。。。
後に行ったシャムスンでも、ドラちゃん、サクラちゃんともにかなりくんかくんかされてました。
うちの坊はいわずもがな。かなり落ち着かないご様子でしたよ(-ω-;)

写真見返したらば、きゃのたんの素敵写真が一枚も無かった・・・・ごめんよ、きゃのたん。
で、こんなやさぐれ風味を載せてみちゃったり。うふ。
d0037090_1555359.jpg
やさぐれてもアナタは素敵よ(はぁと)

そうそう、某家にお邪魔したのは、最近お迎えしたターキッシュ君に会うのが目的だったのですが、
坊ちゃん、えらくびびられまして・・・
トイレに篭って出てこない(* ̄∇ ̄*)
某氏が抱っこして連れてきてくれたんですが、私が動くとびびりそうだったので、
写真は苗さん宅でご堪能あれ。

某氏、頑張ったけど、所詮この程度でした。ごめんね(はぁと)
[PR]
by luna_gun | 2009-12-27 16:26 | にゃんこ

ぽんかんちゃん♪

きすきす☆ほりっくの苗さんのおうちにお邪魔してきました~
お目当てはぽんかんちゃん(* ̄∇ ̄*)
この子、本当に可愛くて可愛くて・・・
かなり萌え萌えしてたんだけど、行き先が決まって一安心w
実はお友達のお家だったりするので、成長した姿も見られそう♪
今回はデジ一と撮影用布を持参したり(*´ー`)
d0037090_7592924.jpg
是非クリックして大きな(大きすぎ?)写真で見てくだされ。
かぁわいいよねぇぇ~~(* ̄∇ ̄*)
d0037090_7594625.jpg
ちょっとはみ出しちゃったけど、こっちも♪
布の後ろ側から突っ込んでくるという、おちゃめな坊ちゃまの攻撃をかわしつつ、
苗さんと二人で頑張りました(笑)
坊ちゃまは相変わらずまっふまふでおっとりさんで、素敵猫様でございましたよ~
ぽんちゃんを可愛がってて、すごくほほえましかったです。
d0037090_8172811.jpg
遠近とかあるんだろうけど・・・ぼっちゃま、でかっ!w
他のみにゃ様方のは・・・殆ど撮ってませんでした・・・しかもどれもブレブレだし(-ω-;)
訪問直後のぽんちゃん。
d0037090_7585827.jpg
うう・・・可愛い・・・
d0037090_7591247.jpg
がぶっとな(´A`。)

苗さん&みにゃ様&だーさん、癒しの時間をありがとうございました!!

苗さんと一緒に某家襲来編に続く・・・
[PR]
by luna_gun | 2009-12-26 08:23 | にゃんこ
先週末、BAS-BRRAUさんのお家にお邪魔してきました~
子にゃんず、可愛い盛りで、はなぢ吹きまくり。。。
可愛かった、、、、、まじ、可愛かった。。。。

jjさん、疲れた心wが癒されました。
ありがとうございました!!
で。
写真掲載のお許しをいただいてきていたので、ちょっとだけおすそ分けw

どうぞ~♪
[PR]
by luna_gun | 2009-12-10 00:14 | にゃんこ

鼬な週末

お友達が鼬連れで遊びに来てくれました♪
d0037090_21333264.jpg
写真を撮るときは固まってくれるりなっちょたん。
可愛いです。
激しく、可愛いです(*´ー`)
このポーズ、桃さんがよくしてたよなぁ・・・
妹のひなたんは動いてばかりで写真が撮れません。
なので、むしっと掴ませてもらいましたw
d0037090_21351056.jpg
『ちょっと、おばちゃん、なにしゅるのしゃっ!!』

本当はもっと全然可愛いんだけど、これしか撮れてなかった・・・
まぁ、またリベンジするさ。

お友達が来るときは、鼬用におやつを持ってくるのですが、それを狙う坊。。。
毎回おこぼれ(?)を貰っています。
まぁ、おやつと言ってもオーラルケア(猫フード)なんだけどね・・・
それでも、大喜びな坊。
母も毎日5~10粒はあげてるんですが、
どうも”おやつのおばちゃん”から貰うと味が違うみたいで(´Д`;)
d0037090_214308.jpg
『えっ、僕そんなこと言ってないにゃん』

まぁいいけど・・・

d0037090_21392151.jpg
可愛い坊も1枚載せておこうっと。
えぇ、まだキジ羽を狙っております。。。(´A`。)
[PR]
by luna_gun | 2009-11-11 21:49 | だーりんず♪

お友達宅の仔♪

d0037090_2221186.jpg
サラ様♪
d0037090_22403163.jpg
ピントずれちゃったけど、美人姉妹(* ̄∇ ̄*)

眠り猫しゅまたん♪
d0037090_2228381.jpg

かーーーわいいいーーーーーー

[PR]
by luna_gun | 2009-09-29 22:42 | にゃんこ

神戸の猫ショー♪

今日は神戸まで猫ショーの見学に行ってきました~
会場はポートターミナル。
ここ、割と好きなのです。
d0037090_2318124.jpg
テラス?に出ると海です。
キモチいいのです。
まったりしてしまうのです。

猫さんたちは相変わらず皆さん素敵でした~
久しぶりにこーきち兄さんにも会えて良かった♪
カメラはコンデジを持って行ったのですが、殆ど撮らず。
でも、一枚だけ・・・
飼い主さんには嫌がられそうですが・・・ごめん。(先に誤る確信犯w)
d0037090_23251181.jpg
泣いてますなぁ・・・・www
シャナンさんの写真撮影にも同行させていただきましたん♪
英語でひたすら何かをしゃべってくれているのですが、まったく分かりませんでした。
ごめんなさい。
最後に可愛い一枚が撮れたようで、カメラのプレビューを見せてくださいました~
素敵ショットだったから、届くのが楽しみです♪(って、うちの猫じゃないけどw)

本日お会いした皆様、おいちいを与えてくれた皆様、ありがとうございました~(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by luna_gun | 2009-09-27 23:32 | 日常のイロイロ

現実逃避の更新作業

いよいよ今年もあと3日!!
余計な物を捨てる!!という目標を立ててみましたが、ちょっと行き詰まり中・・・
やっぱ勿体無い、、、とか思うものも多くて。
なので、ちょっと現実逃避でにゃんこたんとまったりしてみたり。
あぁ、幸せ・・・

写真は昨日の昼間、干しているお布団の上で毛づくろい中の坊です。
d0037090_13495562.jpg
逆光チャレンジ!
逆光で撮ると毛のふわふわ具合とかがいい感じに撮れるとどこかのサイトで読んだのですが。。。
うーん。。。。どうかな。ビミョー。もしかしてモデルが悪・・・・
d0037090_13515122.jpg
僕?
って、爽太さん、ベロしまい忘れてますYO(´Д`;)
d0037090_13523421.jpg
サービスしてあげたんだよぅ~
そりゃどーも。
それにしても・・・変な顔・・・(〃´・ω・`)ゞ

昨日の某家訪問時の写真追加です。
d0037090_13553357.jpg
ちょっとブレてますが、きゃのたんが可愛い~
散乱している袋は、きゃのたんが乗ってるタワーが入ってたもの。
少し前にこーきちさんが壊したというので、新しいのを仕入れて持って行ったの。
コーナ○で980円。激安品です♪
で、右上に居る正体不明のイキモノはきょんたんだすw

[PR]
by luna_gun | 2008-12-29 14:00 | だーりんず♪

今日はお出かけ

すっごく久しぶりに某家に遊びに行ってきました~♪
鼬方とはちょっと会う(ってか見る?)機会があったのだけど、
お猫様ずとは久しぶりの逢瀬でございましたの。
相変わらずみんな可愛かった~
あにゃ、いきなりゴチーン。
あらまぁかわいらしい猫ちゃんだこと(* ̄∇ ̄*)

きょん吉、みっつりと毛が生えてきてた!!
すぐ伸びるよね~ 良かったね♪
d0037090_23505372.jpg
背中の毛が一部長くて、パンクのお兄ちゃんみたいだったw
きょんちちは存在自体が可愛いのです。
連れて帰りたかったよ~

れんききの・・・
d0037090_23534432.jpg
ベロ出しというより、アンカンベーですよな、コレw
ちょっぴり放牧したんだけど、いまだにれんききが怖いワタクシ。
「まだ噛む?」
「もう噛まないよ~」と某氏。
ちょっとほっとしたんですが、スイッチ入りまくりのれんきき&よーよー。
びょんびょん跳ねてます、やっぱこえぇ。
と、某氏の足にカプ。
か、か、噛むじゃん((((;゜Д゜)))
そして、今回もれんきき抱っこは出来ませんでした。

猫様ずはこんなふう。
d0037090_23545571.jpg
持っていったでかいビニールが挟まってマント状態のあにゃ。
ちょっと泣きそう~
わしらは大笑いさせていただきましたww

きゃのたんの写真を撮りまくったんだけど、可愛く撮れてるのがあんまりなかった~
あんなに撮ったのに、しょぼぼんです。
d0037090_042358.jpg


ひななん♪
d0037090_061188.jpg
遊び好きは相変わらずでした~♪

某氏、楽しかったです、ありがちょ~
天気の良いときにまた伺ってきゃのたん写真リベンジするわ・・・(´Д`;)
d0037090_064063.jpg

[PR]
by luna_gun | 2008-12-29 00:11 | にゃんこ

サミぼん

妹宅のサミーが今日お空へ還りました。
7歳と半年くらい?
この所かなり弱っていて、今度こそだめかも・・・っていう山を何度も乗り越えてくれていたようです。
本当に性格のいい、まったりとした、お花畑系の可愛い子でした。
お別れは寂しいけど、やっとユキちゃんとモカちゃんの所へ行けて喜んでるかも。
さみぼん、今までありがとうね。
また会おうね。
d0037090_055225.jpg
写真探したけど、これしか見つからなかった。。。。(;;
2003年1月 サミ男in長野
[PR]
by luna_gun | 2008-07-31 00:07 | だーりんず♪
2006年1月4日。
おもちゃ大好きなきゃのたんです。
・・・なんか遊び方が、違ってやしませんか・・・?


[PR]
by luna_gun | 2007-09-19 23:07 | にゃんこ