最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:デジカメ ( 3 ) タグの人気記事

治った!

先日起こったデジカメの異常
先にも書きましたけど、初期不良があったのだそうです。
メーカーのホームページにあった対象の製造番号からははずれていたんだけど、問い合わせたら「同じ症状であれば無償で交換させていただきます」とのお返事。
もう2年以上も前の発表だったみたいなんだけど、サポート電話もちゃんと残ってたし、
対応してくれたお姉さんもとても良い感じでした。
FUJI、私の中でまた好感度UPw
先週火曜日(指定どおり)に引き取りに来てくれて土曜日に配送。
なかなか素早い対応ですな。

FUJIのデジカメは3代目ですが、これが一番気に入ってるかな。
1代目も良かったけど、ツブれました。修理に2~3万かかると言われて、ならば、と2代目を購入。
こちらは今も健在ですが、なんとなく相性が悪くて。
今回は新しいの買うより2代目を復活させるべきだよな~
と思いながらもFUJIのページに機種チェックに行ってたり。
でもこのおかげで初期不良の件を発見できて本当ラッキーでした。
まだまだがんばれるって事だよね、亀子ちゃん♪
ちなみに亀子ちゃんは FUJI Fine Pix F401
購入年月は2002年12月。ぽふ桃と同い年ですなw
d0037090_21224247.jpg
ぼくはN子ちゃんと同い年~♪
[PR]
by luna_gun | 2006-05-31 21:45 | 日常のイロイロ

デジカメの異常

昨日書いたデジカメの件。
Fujiの最近のカメラはどんなんかなぁ~、なんて調べてて偶然発見したんだけど、
どうやらコレのような気がする。

http://fujifilm.jp/important/20040716/index.html

今職場なんで、家に帰って電話してみます。
無償交換してくれるならそれがベストかな。
F401今までの中で一番気に入ってるし。

追記。
修理依頼のフォームから送ってみました。
対照の型番からはずれてるんだけど、症状同じだし。ダメだったら言って来てくれるでしょ。

追記その2。
今朝、めがねのフレームがばっきり割れてしまいました。
ドライヤーしてて、手が引っかかっただけなんだけど・・・
こうも壊れるのが続くとなんとなく嫌な感じ・・・
これで終わってくれるよう祈るばかりです(;;
[PR]
by luna_gun | 2006-05-18 15:09 | 日常のイロイロ

電化製品って・・・

壊れるときは一気にきますよね・・・

実は沈没中に冷蔵庫が逝きました。
鼬の薬やらフードやら入ってるから無いとすごく困るのにお店に行ってる時間がなく。
結局通販で購入し、無事先週末に納品してもらって一安心。。。
してたら、今度はパソコンのモニターがヤバソゲ。
一部分だけですが、暗い影が入ってます。
でもまぁ、見れるし、まだ大丈夫。
って思ってたら、今度はデジカメがおかしくなりました。
さっき撮った爽太さん。
d0037090_2382628.jpg
どえらくピンクです。
デジカメのモニタがいかれたんかな~と思ったら元画像からこんなでした。
電源オンオフしたら今のところもとに戻ってますが・・・
うーん。
実は今月になって、鼬方の体調が今ひとつで今全員投薬中です。
その薬代も結構かかってるんだよね。
なのでこれ以上は無理だぞ、と。
頑張ってくれ、亀よ!!

関係ないけど、最近エキブロ遅くない?
[PR]
by luna_gun | 2006-05-17 23:09 | 日常のイロイロ