「ほっ」と。キャンペーン

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

タグ:ゲーム ( 2 ) タグの人気記事

wii

昨日は午後は霜輝さんが遊びに来てくれて、二人でウィスポ。
夜はneroちゃん宅にお邪魔して、カニ鍋をごちそうになったあと、
持参したマイリモコンでウィスポで汗流してきましたw
白雪氏をボクシングで1ラウンドKOです。
ボクシングって腕にくる・・・ 今日は筋肉痛。。。

Wii買った人いたら、コード交換してください~
似顔絵パレードに誰も居なくて寂しいよぅ・・・(;;

追記~
届いたWiiをいぶかしげに臭う爽やか坊主。
d0037090_22284711.jpg

[PR]
by luna_gun | 2006-12-25 00:29 | 日常のイロイロ

そういえば・・・

オサボリ中の最大の原因は、ファイナルファンタジーしてたからでした・・・
今週になってから全然してなかったんで忘れてました、脳みそわいてきてますな・・・(* ̄∇ ̄*)

本当は今回のFFはあまりそそられてなくて、いつかやろう。。。程度だったんですが、
発売されたらやっぱり欲しくなってしまい速攻ゲット。
ムービーは綺麗なんですが、いまいち入り込めないな~ 止めちゃおうかな~なんて思ってたんですが、
進んでいくうちにだんだん面白くなってきましたよ♪
今週末はまた砂漠の旅に行ってきますw
d0037090_2349820.jpg
画面写ってませんな。
しかもチュートリアル画面w
[PR]
by luna_gun | 2006-03-30 23:51 | 日常のイロイロ