最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

動画テスト


遊ぶるなたん。
((2003年8月))

もいっちょ。

((2006年5月))

[PR]
by luna_gun | 2008-12-27 14:37 | だーりんず♪

発掘写真

サミぼんの写真を探してたらこんな発見。
かぶりもの3連発
d0037090_083212.jpg
d0037090_084614.jpg
d0037090_085997.jpg
2005年12月撮影。
るなたんはアカンベしてるみたい。やっぱりどんな顔してても可愛いわ。
ぽふは意外と頑張りやさんな感じw
桃は・・・ やっぱ桃だね(´- `)
[PR]
by luna_gun | 2008-07-31 00:12 | だーりんず♪

るなたん♪

7月28日に遊びに来てくれた白雪氏に、素敵ムービーを撮ってもらったるなたん。
ちょっとムービーは声入りまくり等々でお見せできないのですが、
一緒に撮って貰ったお写真をば・・・
d0037090_038385.jpg
休み休みだったけど、ちゃんと自分で歩いてたのよ。
d0037090_039413.jpg
桃。
すっごく桃っぽく撮れてるw

白雪氏、ムービーも写真もすごく記念になりました。大事にするね。
本当にありがとう!!

追記。
先日書いた桃。の下痢。
あの一度だけで次からは安定してます。ナンだったんだろうねぇ・・・
[PR]
by luna_gun | 2007-08-19 00:40 | だーりんず♪

送りました。

火葬車に来てもらって家の近所で送りました。
綺麗にお耳掃除をして、イロオトコになったし、
いっぱいのお花で飾ってあげたら王子様みたいになった♪
お空で愛しのぐんちゃんと再会できますように・・・
d0037090_14251050.jpg

[PR]
by luna_gun | 2007-08-13 14:25 | だーりんず♪

お別れです

今日19時過ぎ、るなが旅立ちました。
この2ヶ月、調子はずっと下降線だったにもかかわらず、いっぱい、いっぱい頑張ってくれました。
昨日の朝、大きな発作を起こしてからは寝たきりになってしまって・・・
今日は仕事が休みだったので、一日一緒にいられたし、最後も看取ってあげられました。
家に来てから7年と9ヶ月、長い間幸せにしてもらいました。
辛いときも心の支えになってたと思う。
感謝の気持ちでいっぱいです。
最初の子がるなじゃなかったら、ぐんちゃんも、でびたんも、ぽふも、もももお迎えしてなかったと思う。
今は辛くて哀しくて寂しいけど、やっと楽になれたんだからいいか・・・と思ったりもします。

るなを可愛がってくれた皆さん、励まして応援くれたお友達、
一生懸命治療してくれた病院の先生、看護士さん、
本当に、本当にありがとうございました。

d0037090_045991.jpg
7月4日の写真です。
アヒルちゃんを枕にして寝るのが好きでした。
d0037090_051052.jpg

[PR]
by luna_gun | 2007-08-10 23:52 | だーりんず♪

お誕生日

今日はぽふさんの5回目のお誕生日です。
ぽふ、おめでと~(^0^
今年はカレンダーもなかったんだけど、何とか忘れずにいられたわw
朝、ぽふと桃が可愛い格好で寝てたんだけど、カメラ取りに行ってるうちに桃が起きちゃって・・・
結局写真撮れず。
なので、お迎え当時のべびぽふを・・・
d0037090_22262729.jpg
手のひらサイズでした。
この頃は、べったり君で可愛かったなぁ・・・(遠い目)
っつか、この写真、前にも使ったよな(^^;;
あと、ぽふと同期のチャイキーもお誕生日です!ちゃいちゃいもおめでとう!!
d0037090_2228382.jpg
この頃は仲良しだったのにねぇ・・・(ー。ー
向かって左がチャイキー、右がぽふ。
面影あるねぇ~w

年も年だし、元気ハツラツ、とはいかないけど・・・
それでもこれからも、ゆっくりと一緒の時間を過ごせていけますように。

年も年といえば、こちらの御方。
今日はちょっとふらつきが激しかったな・・・
d0037090_22313630.jpg

[PR]
by luna_gun | 2007-05-15 22:34 | だーりんず♪

やっぱり嫌そう。。。

ずいぶん前にぴろろんから頂いたボアとシール生地の潜り袋、るなたんが大のお気に入り。
もうでそろそろしまおうかしら~と思ってるんですが・・・
d0037090_22411911.jpg
相変わらず潜って寝てます。
今日はぽふも一緒に潜り込んでました。
君ら、暑いだろ・・・ ってか、見てる方が暑いんですが・・・( ̄ー ̄;)
ぽふは満足げな顔してますが、るなたん嫌そう・・・w

おまけの爽太。
d0037090_22455981.jpg
 
d0037090_2246691.jpg

[PR]
by luna_gun | 2007-05-07 22:46 | だーりんず♪

るなっちょさん

お腹が少し安定してきたかな~ と思うと下痢ってくれたり。
またすぐ戻るんだけど、つぶつぶのうん@なので、あんまり良くナサソゲ。
るなたんもぽふさんと一緒に病院かな(;;
d0037090_21404920.jpg
うーん、可愛いねぇ♪
d0037090_2141589.jpg
お口が開いてますよ~ 可愛いからいいけど♪
d0037090_21412921.jpg
ぎゅってしてる手、相変わらず可愛いでしょう。ふふ。
d0037090_21415119.jpg
久しぶりに写真をいっぱい撮ったなぁ・・・
d0037090_21422180.jpg
最後は吠えるるなたん♪
[PR]
by luna_gun | 2006-12-20 21:52 | だーりんず♪

え。。。っと。。。

先日から毛糸でおもちゃを作ってましてね。
根っからソコツ者なので、カセに付いてた紙のラベルを床に転がしたままにしてたんですよ。
そんなところへ、ちょこちょこやってきたるなたん。
ラベルが気になったらしく匂ってたんですが、そのうちに首にラベルが・・・
嫌がって外そうとしてたんですが外れず。
とりあえず、へたれうん@してみたり。
d0037090_22175546.jpg
(るなっちょさんはお行儀がいいので、へたれうん@もトイレでするの)
だんだん慣れてきてまったりしてみたり・・・
d0037090_22182253.jpg
ラベルが良い感じだよね・・・ぷぷ
[PR]
by luna_gun | 2006-10-09 22:21 | だーりんず♪
今日はうちの長男様、るなたんの7回目のお誕生日であります!
おめでとう、るなたーーーん(><
d0037090_22234146.jpg
d0037090_2224063.jpg
これからも一日一日を大切に、一緒に楽しく穏やかな時間を過ごせるといいな。
兎にも角にもおめでとう♪
[PR]
by luna_gun | 2006-09-20 22:26 | だーりんず♪