最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:るなぽふ桃。 ( 5 ) タグの人気記事

もうすぐ2007年です★

あと20分ほどで2006年も終わりです。
今年も色々な事があったなぁ・・・
総じて言えば、よく動物病院に通った一年、って感じだったかな。
それでもみんな頑張ってくれて、とりあえず元気に年越しが出来て本当に良かった。
来年はどんな年になるんだろうかねぇ・・・
祈りはみんな元気で!
これに尽きるんだけどな。
d0037090_2344387.jpg
d0037090_23441182.jpg
d0037090_23441918.jpg
d0037090_23442986.jpg
ブログの方もオサボリ気味の一年でしたけど、
なんとか続けていられるのは、コメント残してくれたお友達みんなのお陰です。ありがとうございました。
来年もきっとこんな感じで続いていきそうな雰囲気ですが・・・
来年も仲良くしてやってください。どうぞよろしく<(_ _*)>

ではみなさん、良いお年を~♪
[PR]
by luna_gun | 2006-12-31 23:47 | だーりんず♪

毎日暑いっすねぇ・・・

ずっとちゃりんこで通勤してたんだけど、あまりにも暑いのでこの数日バイクで通ってます。
バイクだとかなりな遠回りになるんだけど、風を受けて走るのがちょっとキモチいい・・・
でもやっぱり暑いんだけどね(^^;;

久しぶりにハンモックを作りました。
去年の8月に作ったきりだったので、実に一年ぶり・・・
それでも全然困らなかったあたり、いかにストックが充実してるか、って事ですなw
ってか、廃棄もしてないんだけどね。だって破れないんだもん(^^;;
でも新作を作ったからにはやっぱりお家でも使ってみないと!
というわけで早速セットです。
帰宅直後のるな&もも。仲良く寝ててくれました。
d0037090_2233095.jpg
桃さん・・・相変わらず寝起きの顔がぶちゃ・・・(以下自粛)

今日も洗面所でだらだらする面々。
何枚か写真撮ったんだけど、桃さんだけがずっとカメラ目線で、兄ずはまったく目線くれず。
桃はかわいいねぇ~♪
「おいちいをくれるタイミングを逃すもんか!」と思っているわけでは決してない・・・よ・・・ね?^^;;
d0037090_2240043.jpg


おいちいと言えば爽太さんもオヤツ系には目がありませんな。
毎日馬肉ジャーキーをひとかけら、細かくちぎってご飯皿に入れてます。
本当はレバーの方が大好きなんだけど、レバーってあんまりあげちゃいけないんだって。
あげても一月に一度、1cm各のを一つ位にしてくださいって。
それ以上だとビタミンA過剰症だとかになるらしい・・・
(うろ覚えなので、気になる人は検索してみてね^^;;)
レバーだと潰して振りかけるの楽なんだけどなぁ・・・
d0037090_2244750.jpg

「おいちい、入れてくれた?(キラキラ目)」って感じですかねw
[PR]
by luna_gun | 2006-08-10 22:46 | だーりんず♪

最近の様子

またまたまたまたおさぼりしてます。。。
なんかね、毎日があっという間に過ぎていくのです。

先週はぽふの体調が悪くなりまして、病院へ行ってきました。
幸いお薬で回復して、現在は安定しているので様子見です。
d0037090_22431967.jpg
おばかぽーさんが、最近猫トイレでごろごろしてくれやがるので、昨日は久しぶりのシャンプー。
ぽふを乾かしていたら、ももさんが足下でちょろちょろしてたので、こっちはついでに・・・
もも、とばっちり。
今日は二人とも毛がぷわぷわです~ キモチイイ~♪
d0037090_22494197.jpg

爽太のお腹は落ち着いていて、来週位に病院で検査をしてもらって、大丈夫そうなら去勢手術をしていただこうかと思ってます。
しっぽの毛がまふってきて、ソマリのようでしょう~w

爽太さん、このところ台所のシンクに登りたくてしょうがありません。
シンクの下で上を見つめてうろうろうろ・・・
でもシンクまわりは危険物がたくさんあるからねぇ・・・出来ればご遠慮いただきたい。
でも、隙を見つけてはジャンプして登ってしまう。
毎回毎回「こらーーーーっ!!」って怒ってはいるんですが・・・あんまり分かってないかも(;;
頼むよ、爽たん・・・・
[PR]
by luna_gun | 2006-03-08 22:55 | だーりんず♪
なんだかすっかりさぼりぐせが付いてしまいましたな~
ってかね、最近また刺繍萌え入ってまして、鼬猫方が落ち着いて寝たら刺繍起きたら遊び&ケアってしてるので、PCに向かう時間があまりないのです。
なのでお友達ブログも専らロムってばかりで・・・すんません(^^;;

鼬も猫も元気です。
爽太のうん@も落ち着いています。昨日ちょっと緩くて「下痢復活?(;;」ってなったんだけど、
今日はまたちゃんと固まってました。
そういえば、ゲロも全然しなくなったなぁ・・・
うまく成長してくれてるのかも。ガンバってご飯食べてもちょっと大きくなってね、そーたん(はぁと)
d0037090_23324266.jpg
相変わらず洗面台がお気に入りです。
うっかり水溜めておいちゃったりすると、びちゃびちゃな足のままで走り回ってくれるは、
雑巾やナイロンたわし運びまくるわで大変です。
まじ勘弁して欲しいです・・・
d0037090_23344931.jpg
ちょっとでかくなって、お尻のあたりが丸くなってきたような気がする~♪

るなたんも発作も起きずご飯もりもり、うん@も良い感じです。
すっかり免疫サポートがお気に入りで、キッチンで洗い物してたりすると足下にべったりくっついてます。
調子がヨサゲなので、しばらく中止する予定だからね、待ってても出ないのよ~(* ̄∇ ̄*)
d0037090_23373082.jpg
るなたんの免サポは皆さんそそられるようで・・・
小さいお皿に付いたわずかな残りかす、全員で顔つっこんで漁る・・・ まったく・・・
d0037090_2332107.jpg
ぽふさんも好調。
ちょっと体重が減って来てるのが気になるっちゃなるけど・・・ 
ぽふもそろそろ検査に連れて行かないとなぁ・・・
[PR]
by luna_gun | 2006-01-30 23:40 | だーりんず♪

鼬団子?

d0037090_1715935.jpg
朝、キャリーの小さなハンモックで3本で固まって寝てました。
苦しくないのか・・・?

爽太さん、体重も1.8kgになって、大分大きく大人な感じになってきました~♪
高いところにも登れるようになってきて、目が離せません(^^;;
d0037090_17201967.jpg
げろんぱは、缶詰を少しずつあげるようになってからちょっと落ち着いたかも。
そして、ゲルマニウムの水をあげるようになって、軟便もなくなってきた~
私も飲んでるんですが、これ、なかなかいいかも。毎日快腸ですw
[PR]
by luna_gun | 2005-12-29 17:23 | だーりんず♪