最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鼬禁断症状

ぽーさんが居なくなって時間がたっぷり・・・
ご飯の時間に「はっ!!」ってなる事も、「薬の準備を・・・」って思ってしまうこ事も減ってきました。
縫い物も大層はかどるだろうに、神はどこかへ旅行中。。。
こんなことではいかんぞ、と、作りかけのハンモ広げてみるも、ちょっとシツケして放置。
では、布箱キットでも・・・と思ってはみたけど、袋開けただけで面倒になり放置。
刺繍・・・気分だけは出たのだけど手は出ず。
ペットロスってこんな感じ?
って、まだ手のかかる猫さんがご健在ですから。
ちゃんとしようよ、私・・・
よしっ!明日からまた在庫消費始めるゾ!!!
うん、明日から。
とりあえず、今日は農場で虫退治徘徊か(笑)

発掘写真。
2002年9月のももさん
多分某家に遊びに行った時のものと思われます。
d0037090_2141253.jpg
ふかふかだよ、桃ぉぉ~
触りたい~~(´A`。)
匂いたい~~(´A`。)(´A`。)
すみっこでふすまを開けようと頑張ってるのは・・・ネロりんか??
白い仔は誰だ????

2002年7月のぽふさん
ぐわっとつかんでいるのは、多分某氏。手の傷からして間違いないかと。
つかみ方がなんとなく・・・
いや、愛を感じるよね・・・・・
d0037090_21433717.jpg
感じるよ・・・・・ねぇ?(*´ー`)
[PR]
by luna_gun | 2009-10-02 21:52 | だーりんず♪
亡くなる前のぽーさん。
お友達が撮ってくれた写真です。
d0037090_2231216.jpg
最後まであひちゃんが大好きだったなぁ・・・・

家で最後に撮ったのはこれ。
d0037090_2244879.jpg
布団に潜るのも大好きだった~

d0037090_2261234.jpg
ついでの爽太さん。
初めてのよそのお家でガクブル中~w

[PR]
by luna_gun | 2009-09-29 22:18 | だーりんず♪

ぽふ、旅立ちました

実家の父の突然の訃報があったのが12日の夜。
長野に帰ってお葬式を済ませ、預かっていただいていたお友達宅に迎えに行った翌日の19日。
明け方に大きな発作を起こしました。
その後も断続的に発作が起きていたのだけど、朝10時過ぎ、最後は静かに旅立ちました。

預かってくれていたお友達には申し訳ないことになってしまったのですが、
最後を一人で看取るより、とても心強かった。
お友達、ごめんね。そして本当にありがとう。

d0037090_21491957.jpg


ぽふもよく頑張ってくれたと思います。
思い返せば大変な事ばかりだったよなぁ・・・と、
しみじみ思ったりもするけど、
それでも、ぽふと居られて本当に幸せでした。
ぽふ、本当に本当にありがとね。


今までぽふを可愛がってくれたお友達、
ぽふに狩られた仔たちw、
病院の先生、看護師さんたちにも心からの感謝を。
[PR]
by luna_gun | 2009-09-22 21:50 | だーりんず♪
3ヶ月放置、、、まぁ、いつもの事ですので・・・(〃´・ω・`)ゞ

ぽふさんは割りと安定しています。
相変わらず自分からはご飯を食べないので、
昼の帰宅は続けています。
体重も大分増えたし、もしかして昼に帰らなければ自分で食べるのかも・・・
って思ったりもするんだけど、それで調子悪くなったらキツいなぁ、と。
d0037090_20384792.jpg

d0037090_20385563.jpg

大分目が白くなっちゃってきてるし、見えにくくもなってるみたい。
でも食欲は有るので助かってます。
ゲリだけど・・・

爽太さんも元気です。
d0037090_20403565.jpg

d0037090_20405335.jpg

今日の写真はちょっと可愛らしいのをチョイスってみましたが、
やさぐれさんは健在でございます。。。。

最近の楽しみは、ぽふさんが飲みきった面サポのお皿を綺麗にする事です。
少し大目に残ってると綺麗に舐めないから、そんなに好きでもないんだろうに・・・
ぽふのご飯が始まると、近くに座ってじっと待ってます。
賢い猫みたい、、、違いますけどね(´- `)
[PR]
by luna_gun | 2009-09-04 20:50 | だーりんず♪

ぽーさんおめでとーーー

桃が逝ってしまってから、ぽーさんの調子が急降下。
結局昼と夕方の一時帰宅を続けてます。
一時期はもうだめかも・・・な気持ちになったんだけど、このところちょっと安定。
ご飯も何とか食べてくれてます。
まだ安心できる状態ではないのですけどね・・・(´A`。)

そうこうしてるうちに、ぽふさんは7才になってました。
おめでとーーー★

d0037090_23493041.jpg

ちょっと目がうつろっぽいですが(^^;;

ぽーさんのご飯を狙う爽太さん。
先日、ぽふのおこぼれを拾い食いしてて耳噛まれたのに、懲りないです。
つか、君は自分のご飯を食ってくださいよ・・・
d0037090_23502127.jpg


後ろから無言の圧力をかけられてますw
d0037090_23504761.jpg


私の方も仕事が落ち着いてきました。
今まで仕事してきた中で最強チックにしんどかったけど、なんとか壊れずに済んだわ。
良かった、良かった。
心配してくれた&グチ聞いてくれたお友達、ありがとうーーー<(_ _*)>
[PR]
by luna_gun | 2009-05-19 23:57 | だーりんず♪

ぽふさん

d0037090_20341779.jpg
昔、Mちゃんからいただいたおもちゃを抱っこしてるぽふさん。
目つきがアレだけど・・・・ ポーズは可愛い~♪

最近桃さんにばかり手をかけてますが、ぽーさんもひっそり頑張ってます。
回数は相変わらず少ないながらも、出すもの出してる。
ぽーさんもファイト!!!

昨日は爽太の検査に行ってきました。
状態は安定してるし、お薬を少しずつ減らしながら月一くらいの定期的な検査をして行く事になったよ。
血液の状態は思ったようにはよくならないので、ステロイドもきらずに量を減らすだけになりました。
心臓は一時的なものだった可能性もなきにしもあらず、だそうです。
今回はエコー検査はしなかったので、壁が薄くなってるかどうかはまだ分からないけど・・・
一時的なものかもしれない、って思えるだけでも良かったとしましょう。
そーたもファイト!!!!
[PR]
by luna_gun | 2009-03-02 20:43 | だーりんず♪
本年もどうぞよろしくお願いしまーーす

今日はだらだらなお正月を満喫してて、写真撮ってません。
なので2007年12月のぽーさんを・・・
d0037090_22324046.jpg

あんま変わってないなぁ・・・
[PR]
by luna_gun | 2009-01-01 23:28 | だーりんず♪

大晦日です

d0037090_12512611.jpg
桃、大あくびだねぇ~
d0037090_1251459.jpg
ΣΣ( ̄◇ ̄;) キリッとな。
d0037090_1252231.jpg
今日もカドラーで二本まったり。
幸せですなぁ・・・・
d0037090_12525280.jpg
坊の最近のマイブーム。
シーツもぐり。
君、楽しそうでいいね・・・


今年も今日一日となりましたね~
毎年この日に思うことだけど、本当に一年って早い・・・
今年は何をした?って言われると考え込んでしまうほど、
いつもどおりの日々を淡々と消化してしまった気がします。
来年は「今年はコレをやったぞ!!」と胸をはって言えるようなことをひとつ位したいなぁ・・・

周りのみんなには今年もお世話になりました。
本当にありがとう。来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
みんなに感謝しつつ・・・夕方には鳥鍋を食しに行ってまいります~
皆様もよいお年をお迎えください。




[PR]
by luna_gun | 2008-12-31 12:58 | だーりんず♪

シャンプーしました~

この前洗ったのがいつか、思い出せないほど昔。。。(〃´・ω・`)ゞ
桃さんは割りとお風呂が好きで、まったりたゆたゆ・・・
ぽーさんは毎回大暴れでしたが、今回はまったりしてました。
どうもお湯が蛇口から出る音が嫌いなのかな、と思うようになったので
お湯を張ってかけ湯をするのを重点的にしたのが良かったみたい・・・
って、飼い始めて何年経ってるんだ、私・・・orz

桃、ふっかふか~
d0037090_11234054.jpg
ぽーさんも・・・
d0037090_1124255.jpg
おいら、コレでぶぉーってされた。。。
d0037090_11243265.jpg
そういえば、マイナスイオンドライヤーを使ったのも初めてかも。
そのせいでこんなぽわぽわなのかしら~(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by luna_gun | 2008-12-30 11:26 | だーりんず♪

Rさん写真

d0037090_13182787.jpg
桃さん。
そしてなぜか同じ格好のぽーさん。
d0037090_1319038.jpg
クレクレ状態の桃さん
d0037090_13191961.jpg
私の手はブレずにばっちり写ってるから、
桃が動いてるんだよね・・・(´Д`;)
d0037090_13203594.jpg
何?何?と寄ってきてしまった坊。
もーーー

Rさん、デジカメ買おう!!デジ一もいいよ~(*´ー`)

[PR]
by luna_gun | 2008-12-27 13:23 | だーりんず♪