「ほっ」と。キャンペーン

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

タグ:お買い物 ( 5 ) タグの人気記事

10月末、予約開始になってすぐぽちってたもの。
12月18日到着。
d0037090_22235557.jpg
シンプルな箱に入った・・・
d0037090_22242424.jpg
シンプルなKindle Fire HD 16GB。
本体とぺらっぺらの取説が入ってただけ。
え、これだけ??って感じでしたわ。

っていうか、先にスマホ買えよって話ですかね~
でもガラケーでも問題ないんだもの。
元々あんまり携帯見ないし。(メールも1日経ってから気づく事多いしw)
通勤、ちゃりだから見れないし。
家も職場もPCあるし。
うち、無線環境整えてないし。
PCとUSBで繋げるのも面倒で。

そんなわけで、Kindleちゃんも数日前まではほぼ放置されてました。
でも、重い腰をあげて、無線LANのルーターを購入。
使うかどうかわかんなかったので、とりあえず安いのを探したんだけど、
結局BUFFALOのにしました。(WHR-G301N/NU)

思っていたよりあっさりwi-fi環境が整い、
ぼちぼち使い出してみたら・・・ めっちゃ楽しいんですが・・・
コミックとか、読むのはどうなん?と思ってサンプル見てみたら、結構違和感なし。
アマでぽちって、即読めるのは魅力的。
しかも場所をとらない。モノで溢れかえっている我が家では重要ポイントですな。

ただ、紙の本と比べて、あんまり安くなってないのと、自分が欲しい本があまり充実してないのがねぇ・・・
要らなくなっても売れないんだから、もうちょっと安くして欲しいな。
価格については、どうしようもないので、せめて(私用の)アイテムを充実させていただくべく、Kindle化希望のぽちを押し捲っております。
廃刊ものとかは厳しいのかもだけど、密林さんには是非頑張っていただきたいっす。
どんどんKindle化が進んだら、買い捲ってしまいそうなので、それはそれで怖い気もしますが・・・
アマに踊らされまくってる感はありますが、しばらくは遊ばせてもらえそうですw

あとは、無料ゲーム落としたり、ネット見たりとか。
電池の減りが結構早いかな。
でも今のところお家から出す予定は無いので、問題なし、かな。
[PR]
by luna_gun | 2012-12-30 23:01 | PC関係

福袋リベンジ

ピエロさんの福袋で懲りたはずが、またやってしまいました。
今度は雑貨さんの。一人1袋限定で80個のみ。3分ほどで完売でした。
d0037090_22584574.jpg

本日到着しましたので、レポ。
d0037090_22591444.jpg
猫ちゃんチェック。
d0037090_22592653.jpg
アタリ?!
ドキワクで開封。中はこんな感じ。
d0037090_22593292.jpg

・・・・
シフォンのモーヴは一番手持ちが多くて(´Д`;)
カメレオンカメラは唯一持ってる色で(´Д`;)
コクーンはまたトマトクリーム(´Д`;)(´Д`;)

絶対このオレンジで何かを作りなさい、というお告げなんだろうか・・・
前向きに、頑張りますよ・・・

あ、オマケのカリノちゃんがあまり写ってないけど、こちらはお気に入りのダークブラウンでした。
この色好き~♪
っていうか、この福袋、ハズレは有ったのかしら・・・
説明ページ、イマイチ意味がよく分からないのよねぇ・・・
[PR]
by luna_gun | 2012-12-19 23:11 | 手芸

超激戦∑(= ̄□ ̄=)

あまり福袋には興味をそそられない、っていうか、最終的に要らないものが多いので、殆ど買うことは無いのですが・・・
ピエロさんからのメルマガ、いいなぁ・・・と思っていたCocoonが入った福袋が販売されると。。。
他にはマフラーを編んだsourireと、ストール編み中のnimesも入ってるんです。
どっちもお気に入りの糸なんすよね。これは、買っちゃうってもんでしょう。
d0037090_0443668.jpg

本日20時から限定150個ということで、PC前にスタンバイ。
20時ジャストにぽちって無事購入できました。
自動配信メールを見て安心。
購入ページリロードしてみたら、面白いように購入者が増えまして・・・
11分には完売してました。
これが早いのか遅いのか。。。 私にとっては激早でしたけどね。

到着は火曜か水曜?
何色が入ってるのか、楽しみ~




・・・・と、ここで我に返る。
また、糸買っちゃった・・・・・(´Д`;)
[PR]
by luna_gun | 2012-10-26 20:28 | 手芸

追加の・・・・

えっと、他のショップの猫布が届きました。
なんかもう、凄いことに。
d0037090_0462647.jpg
Fat Quarterなので、一枚の大きさはそんなでもないのだけど、
ちょっと、、、、(´- `)こんな感じ。
買いすぎよね、うん。分かってる。
d0037090_0465842.jpg
この単色の2枚は、以前に日本のショップでも見かけたんだけど、
既に在庫が無くて諦めた布です。
この手に弱いのよ。。。
d0037090_0473695.jpg
坊ちゃんの奥に見えてる布はこちら
もう少し小さいパネルをイメージしてたのだけど、しっかり全幅でした。
プリントも綺麗で、油絵のよう・・・かなり素敵です。
でも、使い道が。。。
やっぱキルト綿を挟んで、キルティングを入れてタペにするのかなぁ。。。。
d0037090_0481068.jpg
こんなにどうするのさ?って言ってる。。。。(´- `)
[PR]
by luna_gun | 2009-10-07 00:31 | 手芸

萌え生地到着!

米国のショップに発注した猫布、到着しました~
発注してから9日目?待ち焦がれてたから結構長かったけど、客観的に見たら早い到着よねw

悩みまくった結果、3種類頼んでみた。
d0037090_121054100.jpg
向かって右から、"Alphabet Garden Toile"、"Petpourri Kittens Fabric"、"The Kitty Chronicle"
萌え生地はThe Kitty Chronicle!
可愛くない???
新聞1枚(約60×35cm)が全面にリピートされています。
d0037090_12215883.jpg

しっかり目のシーチングって感じ。
黒印刷じゃなくて、セピアな感じでも可愛かったかも。。。
d0037090_12221078.jpg
やっとゲトできて満足満足。
でもよく考えたら、こういう柄って使いづらいのよね・・・
まぁいいか。おもちゃでも作ろう~♪

子猫ちゃんが可愛くない?
黄色の薔薇も素敵だわ、と思ったり。
d0037090_12214169.jpg


Toile de Jouyみたい~と思ったら、名前もソレだったこちら。
d0037090_12225159.jpg
ピンクの濃淡で田舎の風景が描かれてます。
猫がメインだけど、ねずみや鳥、リスやうさぎも居たりして、動物好きにはたまらんかもw

外国のショップって割ときっちり1yardでカットしてくるイメージがあったのだけど、
こちらは若干大きめでした。
黄色いのは110cmもあったよ。かなり斜め切りだったが(笑)

さてさて、実はまだ別のショップに発注してたり・・・
そっちはカットクロスばかりですが、数日中には届くと・・・
またご報告しますにゃ!

あ、完成品を報告できるのはまだ先ですから~♪
と、先に言っておきますわw


追記★
Alphabet Garden Toile、ちょっと、ってか、かなり気に入ったかも・・・
ピンク系だけですが、16色も使っているので、グラデーションも素敵です。
これ、カラー版もあるのよねぇ・・・
追加発注・・・ うむむむ・・・
[PR]
by luna_gun | 2009-10-03 12:44 | 手芸