最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

教室のキルトたち

放置してる間に年があけました。
皆様、今年もよろしくお願いします・・・(´Д`;)

放置期間中も、あまり変化無く、やさぐれた猫とヲトメしながら細々と生息しておりました。

日向ぼっこ+コタツ温度で、ほくほくになりながらまどろむやさぐれ。
d0037090_223822.jpg
キモチ良さそうね、ぼっちゃん。
d0037090_22382719.jpg
何か言った?ってかぃ。
最近の坊の呼び名は「ひっつき虫」です。
寒いからなのか、前にも増してべたべたうざ男であります。
元気でいてくれたら、うざ男でもまぁ・・・まぁ・・・まぁ・・・ヨシでしょう。うん。


ヲトメはもっぱらハワイアンキルト、時々ハンモックw
ハワイアンキルトは春から(私にしては)ハイペースでやってしまっていたので、若干息切れ感が・・・
まぁ、暫くはまた~りペースでちくちくしていきますわ。

教室の先生の許可をいだきましたので、完成物の写真をUP~
クッション2点です。
携帯写真なので、綺麗に撮れてないんですが、
1作目のドルフィンと、2作目のパパイヤ。

d0037090_22212486.jpg
Designed by Nobuko Nakagawa ~Na Uhane O Hawaii Kuiki

爽やかに青系で攻めてみましたw
今までのは殆どムラ染めばかりだったんだけど、無地もいいね。
そして、やっぱ白ベースはいいなぁ・・・

3作目はフープケースを作っていたんですが、
キルティングに入ったところで4作目の型紙を頂いてしまい・・・
そちらのアップリケに没頭してて数ヶ月放置中です。
今週末にはアップリケが完成・・・するかなぁ・・・(´- `)
[PR]
by luna_gun | 2011-02-07 22:51 | 手芸