最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー

<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

可愛い・・・

踊ってる~ かわいすぎ~~


[PR]
by luna_gun | 2009-09-30 21:14 | にゃんこ

その箱中身が、、、

入ってるんですけど・・・・・(´A`。)
d0037090_2247991.jpg
d0037090_22471541.jpg
d0037090_22464360.jpg

今日のおもちゃはキティ・ティーザー(made in the USA)
遊ぶっちゃ遊ぶんだけど、フライ・ティーザー程ではないわ。
[PR]
by luna_gun | 2009-09-29 22:55 | だーりんず♪

お友達宅の仔♪

d0037090_2221186.jpg
サラ様♪
d0037090_22403163.jpg
ピントずれちゃったけど、美人姉妹(* ̄∇ ̄*)

眠り猫しゅまたん♪
d0037090_2228381.jpg

かーーーわいいいーーーーーー

[PR]
by luna_gun | 2009-09-29 22:42 | にゃんこ
亡くなる前のぽーさん。
お友達が撮ってくれた写真です。
d0037090_2231216.jpg
最後まであひちゃんが大好きだったなぁ・・・・

家で最後に撮ったのはこれ。
d0037090_2244879.jpg
布団に潜るのも大好きだった~

d0037090_2261234.jpg
ついでの爽太さん。
初めてのよそのお家でガクブル中~w

[PR]
by luna_gun | 2009-09-29 22:18 | だーりんず♪

キジ羽の次は・・・

フライ・ティーザー(made in the USA)です。
一回のフリフリは3分程の時間限定です。
なんでかっつーと、この真剣な顔ですよ・・・
d0037090_2245533.jpg
d0037090_225557.jpg
d0037090_2251293.jpg
d0037090_22589.jpg

可愛すぎる・・・・
久しぶりに写真大きめで(笑)

あぁ、そうそう、3分なワケは、走りすぎてハヒハヒなるから。
なるべく止まったまま遊べるようにしたいのだけど、これはワイヤーが短くてどうも上手くできないのよ。

今日は可愛い顔ばかりだわ~~(←無視してください)
やっぱやさぐれが無いと不安になったり・・・
でも、今日は一枚もやさぐれてなかったので、変な顔でw
d0037090_2255863.jpg
だめ、やっぱ可愛い・・・(´- `)
けど、この顔は爽太さんっぽくないかも。
[PR]
by luna_gun | 2009-09-28 22:08 | だーりんず♪

神戸の猫ショー♪

今日は神戸まで猫ショーの見学に行ってきました~
会場はポートターミナル。
ここ、割と好きなのです。
d0037090_2318124.jpg
テラス?に出ると海です。
キモチいいのです。
まったりしてしまうのです。

猫さんたちは相変わらず皆さん素敵でした~
久しぶりにこーきち兄さんにも会えて良かった♪
カメラはコンデジを持って行ったのですが、殆ど撮らず。
でも、一枚だけ・・・
飼い主さんには嫌がられそうですが・・・ごめん。(先に誤る確信犯w)
d0037090_23251181.jpg
泣いてますなぁ・・・・www
シャナンさんの写真撮影にも同行させていただきましたん♪
英語でひたすら何かをしゃべってくれているのですが、まったく分かりませんでした。
ごめんなさい。
最後に可愛い一枚が撮れたようで、カメラのプレビューを見せてくださいました~
素敵ショットだったから、届くのが楽しみです♪(って、うちの猫じゃないけどw)

本日お会いした皆様、おいちいを与えてくれた皆様、ありがとうございました~(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by luna_gun | 2009-09-27 23:32 | 日常のイロイロ

猫布

山のような布在庫を持っているワタクシですが、
猫布は意外と少ない・・・
d0037090_23572043.jpg
ざっと探してコレくらい・・・
あちこちから「十分だよ!!」っていう声が聞こえる・・・ 幻聴かしら~(* ̄∇ ̄*)
奥の方のは猫柄というよりは、ハロウィン柄だし~
なんか今の萌えポイントを突くような、素敵生地がないわ・・・
もっと持っていたような気がしなくもないのだけど・・・うーん。

More
[PR]
by luna_gun | 2009-09-26 00:15 | 手芸

要らないとこだけ・・・

ぽふが居なくなって、ふわふわの小動物は爽太さんだけになってしまいました。
ぽふが使っていたケージは、翌日から爽太が入り浸って、爽太ケージになってしまいました。
d0037090_21532217.jpg
誰も居ないのは寂しいからいいんだけどさ。。。

久しぶりに動画を撮ってみました。
キジ羽で遊ぶ爽太さん・・・



ワキ毛がわっさわさです・・・
そこにはそんなに毛は要らないんではないの?
もっと必要なところが他にあるんじゃないの?
ねぇ、爽太さん・・・
[PR]
by luna_gun | 2009-09-22 21:58 | だーりんず♪

ぽふ、旅立ちました

実家の父の突然の訃報があったのが12日の夜。
長野に帰ってお葬式を済ませ、預かっていただいていたお友達宅に迎えに行った翌日の19日。
明け方に大きな発作を起こしました。
その後も断続的に発作が起きていたのだけど、朝10時過ぎ、最後は静かに旅立ちました。

預かってくれていたお友達には申し訳ないことになってしまったのですが、
最後を一人で看取るより、とても心強かった。
お友達、ごめんね。そして本当にありがとう。

d0037090_21491957.jpg


ぽふもよく頑張ってくれたと思います。
思い返せば大変な事ばかりだったよなぁ・・・と、
しみじみ思ったりもするけど、
それでも、ぽふと居られて本当に幸せでした。
ぽふ、本当に本当にありがとね。


今までぽふを可愛がってくれたお友達、
ぽふに狩られた仔たちw、
病院の先生、看護師さんたちにも心からの感謝を。
[PR]
by luna_gun | 2009-09-22 21:50 | だーりんず♪

戻りました

父が亡くなりました。
前日の夜は機嫌よくお酒を飲み、当日の朝は出かける母を見送って手を振っていたんだって。
母が夕方帰宅したら冷たくなっていたそうです。
最後はあまり苦しまなかったみたいだし、父らしい最期で良かったのかなぁ、と思ってみたり。
突然だったので、かなりびっくりでしたが、
長いこと闘病していたし、もう80だったし・・・
お葬式も済ませたんだけど、実はなんか実感が沸いていなかったりもします。
離れて暮らして何年もたっているせいかしら・・・
これから徐々に寂しくなっていくのかもね。。。

お父さん、親不孝ばかりしていた娘でごめんなさい。
あちらでまたお会いしましょう~

それにしても、お葬式って本当忙しいね・・・
母は喪主の挨拶が気になって、悲しみにひたるどころではなかったし、
(通夜の準備をしながら、ぶつぶつと挨拶の練習をしていた(-ω-;)
練習をしているのだと分かるまで、ちょっとコワかった)
妹も私も準備やら何やらでばったばたでした。
父の夢だった「自分の葬式には和服を着てくれ」を実現すべく、
お葬式は朝から着付けやら髪セットやら・・・
心底疲れました・・・
母、長生きしてください・・・
そして妹よ、私の葬式はなるべく簡単にしておくれ。
通夜も葬式も家じゃなくていいからね~
[PR]
by luna_gun | 2009-09-22 21:46 | 日常のイロイロ