最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

風邪流行中

天気予報はちゃんと当たっていたようで、このところ暖かかったですな~
でもこういう天気だと、流行るんだよね、風邪。
職場でも大流行の兆しが・・・
暫くは忙しい日が続きそうだし、今体調崩すと非常に辛い状況に陥る。
久しぶりに残業が続いてちょっとストレス&疲れが溜まってきてて若干の体調不良。
というわけで、この週末はゆっくりまったり過ごしました。

土曜日は爽太さんの病院へ。
血液検査の結果は改善が見られたんだけど、もう2週間、同量の薬をあげて再検査することに。
それで良くなってたら量を減らすってことになりました。
尿が溜まってたので検査してもらったんだけど、こちらは異常なし。
現在ウェットの療法食だけをあげてるのに、
これで悪くなってたりしたらどうしましょう状態だったのでひと安心です。

d0037090_2246894.jpg

お薬をあげるのが大変になってきました・・・
失敗するとやさぐれ度UPするんだよねぇ・・・ε-(_- )

d0037090_22461982.jpg
カドラーでむっちり眠る鼬ず
d0037090_22463353.jpg
Pちゃんさんが激可愛かったっす~♪
[PR]
by luna_gun | 2008-11-16 22:49 | だーりんず♪
まーーた長らく放置ってしまいました~
前回は夏まっさかりでしたが、もうすっかり秋深し・・・
大阪も朝晩めっきり涼しい、、っつか、ぶっちゃけ寒いです。
もう冬の入り口って感じ。
これから暫くは若干暖かくなるって天気予報では言ってましたが、本当かなぁ・・・

鼬猫は比較的安定してたんですが、
爽太の血液検査が若干思わしくなく、早めの治療を始めてます。
今週末にまた検査です。良くなってるといいんだけど。
ぽふ・桃はあちこち色々出てきてますが、とりあえずご飯食べて出す物出してるので。。。
ぽふさんのしっこが若干危ういのが気になるんだけど・・・ε-(_- )

そんなこんなで心配は絶えないんですが、私もなんとか元気です。
をとめもちまちま頑張ってます。進みは悪いんですけどねw

d0037090_012837.jpg

仲良くハンモで寝る桃さんとやさぐれ君。
ちょっとヤラセ有りw
[PR]
by luna_gun | 2008-11-13 00:24 | 日常のイロイロ