最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

発掘写真

サミぼんの写真を探してたらこんな発見。
かぶりもの3連発
d0037090_083212.jpg
d0037090_084614.jpg
d0037090_085997.jpg
2005年12月撮影。
るなたんはアカンベしてるみたい。やっぱりどんな顔してても可愛いわ。
ぽふは意外と頑張りやさんな感じw
桃は・・・ やっぱ桃だね(´- `)
[PR]
by luna_gun | 2008-07-31 00:12 | だーりんず♪

サミぼん

妹宅のサミーが今日お空へ還りました。
7歳と半年くらい?
この所かなり弱っていて、今度こそだめかも・・・っていう山を何度も乗り越えてくれていたようです。
本当に性格のいい、まったりとした、お花畑系の可愛い子でした。
お別れは寂しいけど、やっとユキちゃんとモカちゃんの所へ行けて喜んでるかも。
さみぼん、今までありがとうね。
また会おうね。
d0037090_055225.jpg
写真探したけど、これしか見つからなかった。。。。(;;
2003年1月 サミ男in長野
[PR]
by luna_gun | 2008-07-31 00:07 | だーりんず♪

やさぐれ(´- `)

先日久しぶりに某氏が家に遊びに来ました。
猫ちゃんwの写真を撮っていたので、

「可愛いのだけ載せてね(はぁと)」

とお願いしていたのに・・・

ひどいよぅ。。。。

すっかり「やさぐれ」が定着してしまったわ。
喜ばしくないわ~~
d0037090_042912.jpg
指についた甘い香りを臭う坊。
d0037090_0431034.jpg
母にぎゅー、ってされる坊。


目閉じてるとやさぐれてない・・・・(´- `)
こんな写真しか載せられなくて寂しい・・・・ε-(_- )
[PR]
by luna_gun | 2008-07-27 00:48 | だーりんず♪

今日は久々の船場徘徊

以前にこちらのお店の「京の香りシリーズ ドーナツ」を購入。
ずぅっと放置してたんですが、先日やっと作ってみました。
d0037090_23582320.jpg
このシリーズ、中に入れ込んでいるウッドビーズに香りがつけられるの。
すごく可愛いのだけど、お値段がなかなか・・・ε-(_- )
でも、もう一つ位買ってみようかなぁ・・・と思っていた矢先、
お友達から「船場の某店でも買えるよ」という情報が!!
早速船場行き決定。
で、ゲトして速攻作ったのがこちら・・・
d0037090_2351191.jpg
某コーヒー店っぽいよねw
コーヒーの甘い香りがたまらないのです(^^

霜輝さん、情報ありがと!
ゲトキットの完成報告も楽しみにしてます~(* ̄∇ ̄*)

そうそう、あとこんな物も・・・
d0037090_045861.jpg
英国製のトレーです。可愛い猫さんにヒトメボレ。
実は使っていたお盆が某猫のせいでばっきり割れてしまって早一年。
かなりな面積がなくなってたんだけど、まぁ使えるしいいかなぁ・・・とそのまま使ってました。
が、お客さんが来てちょっと恥ずかしい思いを・・・(><
無くてもいいかなぁ・・・とも思ったんだけど、意外と使う機会が多いので、
買わなくちゃとは思ってたのよね。
でも外に出ると忘れちゃって(´- `)
今日は船場センタービル徘徊中に思い出したの。
可愛いのゲトできて大変満足~
しかも、ちょっとワケありで、お友達からプレゼントして貰っちゃったのです。
Mちゃん、ありがとーーー!大事にするね♪
d0037090_0291670.jpg
僕が犯猫ですが、何か?

[PR]
by luna_gun | 2008-07-27 00:34 | 手芸

桃っちさん、笑う

d0037090_23315012.jpg
笑ってるように・・・見えない?(^^;;

昨日の夜、お布団を蹴り飛ばしてしまってたようで、
今朝から風邪っぽいです・・・・
こじらせないよう早く寝なくては、と思ってたのにもうこんな時間・・・
もっと計画通りに物事を進めるようにしないと、どんどんダラケていくわε-(_- )
[PR]
by luna_gun | 2008-07-24 23:37 | だーりんず♪

今日もまた・・・・

繰り返される迷惑行為・・・・
d0037090_23584964.jpg
坊ちゃん、、、、
まっっっじでジャマ。

ちゅーか、その格好どっかで見た・・・・





あぁ。。
ケン◎上等!とか
4649!とか、、、、
流石やさぐれ系・・・
[PR]
by luna_gun | 2008-07-20 00:02 | だーりんず♪

携帯で・・・・

珍しく可愛く撮れた写真があったので・・・・
d0037090_621314.jpg
素敵くない?(´- `)
[PR]
by luna_gun | 2008-07-15 06:22 | だーりんず♪
入りたがるか!
d0037090_23183579.jpg
ヲトメ系グッズが入ってるサイドボード。
ちょっとあけっぱで捜し物をしている隙に無理やり入ってるし・・・
ご満悦なハズなのに、ガンくれてるし・・・ε-(_- )
とってもフォーンな色に写ってますが、光の加減です。えぇ、こんな薄くありませんのよ、うふふ・・・・

なんとか引きずり出したんだけど、今度は鼬ケージのハンモックでまったり。
d0037090_23211973.jpg
めっさ偉そうですな・・・
桃さんはご飯を運搬しながら食べる子なんですが、
ケージに戻るたびにハンモから猫パンチが。
やめろ、っつのヾ(。`Д´。)ノ

そんな様子を生暖かく見守る暴君P@現在換毛中。
d0037090_23231815.jpg
お年を召して大分丸くなられたけど、いつか〆ると思っていらっしゃるに違いない。
ちょっとドキワク~w
[PR]
by luna_gun | 2008-07-14 23:30 | だーりんず♪
すっかり夏ですね、、、(´- `)
皆様お元気でしょうか???

私は相変わらずのネット落ち状態が続いていますが、
ヲトメしたり、
韓ドラ鑑賞したり、
それなりに忙しい(?)日々を送っております。

落ちている間にぽふさんと桃さんが揃って6歳のお誕生日を迎えました。
あちこちガタが来だしましたが、まだ(割と)元気です。
d0037090_20101923.jpg
桃さんのおしりを枕に眠るぽーさん。
可愛いです♪
背景に写り込んでる山盛りコミックはスルーの方向でひとつ・・・・(´- `)

爽やかたんは明後日が3歳のお誕生日です。
相変わらずやさぐれてます。
d0037090_2092325.jpg

頭に可愛いもの載せたまま写ってる猫さん達をよく見かけるので、
爽やかタンにもやってもらいました。(撮影協力Mちゃん)
・・・・・・・・・・・・・なんか、イメージしてたのと、、、、ちょっと違う、、、、

久しぶりなので、可愛く撮れた?のもUPしておこう。
d0037090_20192982.jpg
ちょっぴりあにゃに似てるかも♪
乱雑に置かれたダイソ◎君も見ない方向で一つ・・・

久しぶり過ぎるブログ更新で、どうまとめていいやら・・・(´- `)
とりあえず、生存報告でした~
[PR]
by luna_gun | 2008-07-13 20:24 | だーりんず♪