最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

毎日毎日飽きもせず風呂場の前で待つ桃さん・・・・
そんなに楽しいのかなぁ・・・

そして何をするでもないのに、必ずやってくるにゃんこたん。
d0037090_2216970.jpg
ちょっと写真館で撮った風味?(浴槽だけどさ)
実は風呂場の電球が切れて、100wのん付けてます。
60w付けろって書いてあるんだけどね・・・
明るいから良い感じの写真になってるのかもしれないわ。
電球交換する前にむら染め布でも敷いて撮ってみようかしらねw
ちなみに、デジイチじゃないです。FinePix、侮りが足し!!
そういえば今日ホームセンター行ったのに60w買い忘れたわ。
最近毎回買い忘れがある・・・ 嫌だわ、ついに本格化してきたかしらε-(_- )
[PR]
by luna_gun | 2007-10-31 22:39 | だーりんず♪

グルーミング

d0037090_234431100.jpg
お久しぶりの爽太ですにゃ。
今日はおかあさんがお家にいたのにゃ。
テーブルでちくちくしてたので、ぼくも手伝ってあげたのにゃ。
ぼくってえらいのにゃ。
お手伝いのあとはひなたぼっこにゃ。
ぽかぽかでキモチ良かったにゃ。
ついでにグルーミングもしたのにゃ。
d0037090_2348509.jpg
d0037090_23494941.jpg

d0037090_2350131.jpg
いい男になったのにゃ♪ ちょっとシブクキメてみたにゃ♪
d0037090_23502762.jpg
カッコいいかにゃ?


爽太くんへ。
ミシンの前にどっかりと座り込んで、ぐるぐる言うのはやめてください。
可愛くて除けるのに一苦労です。
かといって、ミシンの後ろでじっと見つめるのも止めてください。
手が出て来そうで怖くて電源入れられません。
作りかけのハンモの上でごろんごろん転がらないでください。完成前から毛だらけです・・・
あれはお手伝いとはいわないんだよ・・・・ε-(_- )

あと、グルーミングしても・・・・ 毛が割れてて古毛布みたいよね・・・
d0037090_23561940.jpg
ショックにゃ。がんばったのににゃ~(><
[PR]
by luna_gun | 2007-10-31 00:08 | だーりんず♪

更新オサボリ中の・・・

ヲトメ完成品達。
d0037090_202951100.jpg

Atelier Somethingさんのキット。
ちょっと油断して作っちゃったので、あちこち失敗しちゃってます・・・
布は昔買ったお気に入りのカットクロス。
あちこちでリボンやテープで素敵に飾られた箱を見かけますが、
どーにもそういうセンスがなく・・・・
至極シンプルな一品であります(´- `)

そしてA5サイズのメモ用バインダーを5枚。
d0037090_2034230.jpg
d0037090_20342041.jpg

桃さんのお尻と一緒に写ってるのは、職場で使用中。
なかなか使い勝手がいい♪
金具がもう少し残ってるので、あと何枚か作る予定です(^-^
[PR]
by luna_gun | 2007-10-18 20:40 | 手芸