最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

爽太の絵

素敵な額を見つけたんだけど・・・ 希望のサイズはかなりな高額になってしまって・・・
暫くは先日買った額に入れておくことにしました。
マットを入れないとスカスカなので、自作してみました。初心者のくせに、ダブルマットに挑戦ですw
d0037090_2314182.jpg
最初は青×藤色の組み合わせにしようと思ってたんだけど、
急にこの紅色を使ってみたくなってしまって・・・
やっぱりちょっとオカシイかなぁ・・・
実は上下のマットの貼り合わせも今ひとつちゃんと合ってないので、再チャレンジしようかな、と思ってます。
でも一応飾れるようになったので良かった。
時々ぼーっと眺めては癒されてます(^^
[PR]
by luna_gun | 2007-09-26 23:19 | 手芸
2006年1月4日。
おもちゃ大好きなきゃのたんです。
・・・なんか遊び方が、違ってやしませんか・・・?


[PR]
by luna_gun | 2007-09-19 23:07 | にゃんこ

兄弟だねぇ・・・

2006年1月2
日のあにゃと爽太。
パソの上でふたりでグルーミング。



他にも何個か同じファイルがあったので、かなり長いことやってたモヨウです。
兄弟なんだねぇ・・・
[PR]
by luna_gun | 2007-09-19 23:00 | だーりんず♪

夏休みボケ

長い夏休みが終わって一週間。
社会復帰できるか不安だったんですが、休みボケに悩まされる間もなく溜まった仕事に追われてました。。。。
やっとなんとか目処がついてきたかな~
って、書類の〆切20日なのでギリギリ間に合った・・・って感じですな。
まだまだ仕事溜まってたりするんで、暫くはバタバタしそうです。
そんな私を尻目に、鼬猫は相変わらずのマイペース。
d0037090_2339174.jpg
カドラーで可愛く寝てみたり・・・
d0037090_23394699.jpg
お針箱を枕にぼへーっとしてみたり。
君ら、気楽でいいよなぁ・・・・
d0037090_23402565.jpg
なんか言った?
いえ、何も・・・ いつも癒やしをありがとう・・・・(´- `)
[PR]
by luna_gun | 2007-09-18 23:42 | だーりんず♪

額、作りました

先日刺したprairieの新作、厚紙で額を作って入れてみました。
d0037090_23574047.jpg
ちょっと曲がった・・・(^^;;
[PR]
by luna_gun | 2007-09-17 23:57 | 刺繍

買っちゃいました(><

以前にkanoさん@猫の絵を描く.comさんに描いていただいた爽太の絵、買ってしまいました~♪
ポストカードは頂いていたけど、やっぱり実物は断然素敵です!
この絵は描いて頂いた中で一番気に入っていたものなので、本当に嬉しい。
額はこれからお気に入りをゆっくり探すつもりです。
だけど、額に入れておかないとしわになってしまいそうなので、とりあえず安い額をホームセンターで仕入れてきました。
d0037090_23313333.jpg
爽太、裏覗いても誰もいないよw

More
[PR]
by luna_gun | 2007-09-17 23:51 | 日常のイロイロ

エロ猫w

私がトイレに入ると必ずやってくる。

顔がゆがんでも、なんとしてでも入りたいらしい。
[PR]
by luna_gun | 2007-09-11 20:52 | だーりんず♪

出来た★

昨日の続き、ボンドとの格闘を終えDVDのボックス3個完成♪
布は以前にどこぞのショップで買ったプロヴァンスのハギレ。
イマイチ好みでないものが殆どだったんだけど、こうしてみるとなかなかいいかも。
黄色いのは昔作った布団カバーの余り布。
d0037090_21273135.jpg

[PR]
by luna_gun | 2007-09-08 21:27 | 手芸

仁義なき戦い・・・?

d0037090_0432040.jpg
がっつりにらみつけるぽふと目をそらしているにゃんこ。
体勢は優勢なんだけどねぇ・・・

そんな対立とは無縁の桃さん。
平和に遊んでます。
d0037090_045362.jpg
d0037090_0451986.jpg
↑おもちゃをブルブルって振ってるとこ。
うまいこと雰囲気でて撮れた気がする。ブレてるけどw

対立とは無縁な桃さんですが、一方的に爽太にからまれてます。
ちょっと目を離すと絶対爽太に押さえ込まれてる。
耳とか背中とかなめ回されて臭いっす(><
舐めるだけならまだいいんだけど、その後噛みよるのでねぇ・・・
桃の悲鳴が聞こえるたびにレスキューですわε-(_- )
[PR]
by luna_gun | 2007-09-08 00:49 | だーりんず♪

定期検診

爽太さんの検診。
春に行ったきりで半年近く行ってない。
行かなくちゃ、行かなくちゃとはずっと思ってたんだけど、
連日の猛暑&るなたんの闘病なんかでのびのびになってました。
体調も落ち着いてたし、まぁいいか、っていうのもあったんだけどね(^^;;
でもやっぱり行っておかないと落ち着かないので、重い腰をあげて行ってきました。

血液検査の結果、状態はとてもよくなっていました。
体重も増えてるし、検査した項目すべて低からず、高からずでちょうどいいと。良かった~♪
でも尿にまだ潜血反応があるそうです。
しっかりPHコントロールあげてるんだけどな・・・
って、お話してたら思い出しました。鼬飯の盗み食いをしてやがるんだった・・・
折角PHコントロールしてるのに意味なくなっちゃうので、これからは監視を厳重化。
でも緊急な処置を必要としているわけではないので、暫く様子を見て、濃い色の尿が続くようならまた行くことに。
続かないのであれば、様子を見て2~3ヶ月後の再検査でOKだそうです。

久しぶりのお出かけで、鳴きまくるかな~と思ったんですが、意外と大人しくしててくれました。
って、バイク乗ってる間は鳴いてても聞こえないけどw
でも家に帰ってきたら、「ボク、嫌なことされた。」って顔して、必死で腕舐めてたっす。
おおげさなんだよ・・・
d0037090_0412546.jpg
だって、ちくんって痛かった・・・(ノ△・。)

[PR]
by luna_gun | 2007-09-08 00:42 | だーりんず♪