最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

るなたんのためにお花を飾りたいんだけど、生花のもちは悪いし、爽太が狙うし・・・
ってことで、プリザーブドフラワーのリースをオーダーメイドで作っていただきました。
発注をお願いしたのは、徳島にあるAtelier MOMOさん。
オーダーメイドなので、手元に届くまで10日ほどかかりましたが、
とても素敵に仕上げていただいたので満足です(^^
d0037090_115032100.jpg
ラッピングもとても素敵!お友達へのプレゼントにもいいかも♪
アップ画像。素敵でしょ~(はぁと)
d0037090_129273.jpg

素敵なラッピングを解くのは勿体なかったんだけど、出して壁に掛けましたよ。
d0037090_12121455.jpg

お天気が悪いので写真が暗いけど、実際はもっと良い感じです♪

リースって輪になってるから、また戻ってくるとか、永遠という意味があるんだって。
クリスマスのイメージがあるんだけど、期間限定のものではないらしい。
永遠の他にも、不滅・幸運のお守り・厄よけなんかの意味もあるそうです。
なるほどね~。

ステッチの図案でも色々なリースがあるよね。
一時期リース萌え病に感染して、キットを数点ゲトしたりしてますw
今回色々なお店を探してて気づいたんだけど、私、やっぱりリースがかなり好きみたい。
まじであちこちでトキメキまくり(* ̄∇ ̄*)
丁度お祝い事やらお返しやらがあったので、みんなそれ系にしてみたり。
手元にはるなたんリースしか残らないのに、お陰で物欲は満たされまくり。
って、なんか違うな・・・ε-(_- )

今回MOMOさんの他にお願いしたお店、福岡県のFlower's Gift DELPHIさんのリースもとっても素敵でした!
こちらも素敵なラッピングをして贈ってくださいますし、オススメ~♪
[PR]
by luna_gun | 2007-08-31 12:15 | 日常のイロイロ

新しいご飯★

少し前からお腹が安定しないぽふ。
ご飯を変えた方がいいのかなぁ・・・と思ったりしたので病院で相談してみた。
今はトータリーのアクティブとカッツフラッケンを半々であげてるのよ。
でも、トータリーって欠品が多かったりするし、品質的にどうなのかなぁ・・・
ぽふはアレルギー持ちなので、新しいご飯を試すのはちょっとリスキーだったりもする。
トータリーで新しくアレルギー用のフードが出たので、それを試してみたらどう?と言われた。
同じ会社のだったら抵抗も少ないだろうし、リスクも低いかもって。
で、帰宅後探してみました。
ビバフェレットさんで発見♪
って・・・ た、高っ!!
しかも小さい袋ないし・・・ ぐすん。
でもこれが体にあうならその方がいいよね~ ってことで発注。
届いたフードはこんなのでした。
d0037090_19121560.jpg
上:カッツ、下右:トータリーアクティブ、下左:トータリー低アレルギーフォーミュラ
固さとかはアクティブと同じ位かな~
早速与えてみてますが、食いつきは普通。お腹の調子はまだ分かんないっす。
ってかね、桃さんがめっさがっついて食べてます。
新しいご飯、久しぶりだからオヤツだと思ってるのかしら。不憫。

今見たら既に欠品だねぇ・・・暫く様子みて、良さそげだったら早めに発注しとかないといけないかも。
今後の状態見て考えないといけないねぇ・・・
[PR]
by luna_gun | 2007-08-28 19:20 | だーりんず♪

ボクが一番( ̄ー ̄

爽太のお気に入りのおもちゃで遊ぶぽーさん。
d0037090_619483.jpg
ぽ:ふふん、羨ましいだろ~
d0037090_6192197.jpg
そ:ボクも遊びたいのに・・・
ぽ:今はボクが遊んでるのっ!!
d0037090_6195139.jpg
ぽ:追い払ったったった~ くここっ♪

ってな感じで、ぽふはやっぱり我が家最強。
時々爽太を追いかけ回してます。
本気になったら爽太のが強いんだろうけど、気持ち的に負けてるんだろねw
平和ですなぁ・・・

今朝は5時前にぽふさんに起こされました。
普段あんまり出せ出せ攻撃しないんだけど、今日は激しかった。
なんでかしら・・・と思ったら、ご飯に水がかかって、ねっとりふやかしになってた。
怒ってたのね。
ってか、水浸しにしたの、母じゃありませんから。
ってか、昨日寝たの1時なんすけど・・・ 激しく寝不足っす。
やっぱりキミが最強だよ、とほほ
[PR]
by luna_gun | 2007-08-26 06:22 | だーりんず♪

るなたん♪

7月28日に遊びに来てくれた白雪氏に、素敵ムービーを撮ってもらったるなたん。
ちょっとムービーは声入りまくり等々でお見せできないのですが、
一緒に撮って貰ったお写真をば・・・
d0037090_038385.jpg
休み休みだったけど、ちゃんと自分で歩いてたのよ。
d0037090_039413.jpg
桃。
すっごく桃っぽく撮れてるw

白雪氏、ムービーも写真もすごく記念になりました。大事にするね。
本当にありがとう!!

追記。
先日書いた桃。の下痢。
あの一度だけで次からは安定してます。ナンだったんだろうねぇ・・・
[PR]
by luna_gun | 2007-08-19 00:40 | だーりんず♪
さっきレス書いてたら消防車の音。
また近くで止まったよ~(><とベランダに出てみたらば、
河原から火の手が!
(うち、河原沿いなんです)
d0037090_20554119.jpg

割とよくある事なんだけど、いつもびびります。
お天気が続いて乾燥してるので、火の元気をつけましょうね!!
[PR]
by luna_gun | 2007-08-17 20:55 | 日常のイロイロ

撮りまくり

久しぶりに鼬猫撮りまくりました。
最近桃さんのお水遊びが始まると、爽太さんもやってきて浴槽で待機。
水かけると嫌がるんだけど、ちょろちょろ出る水をパンパンするのは楽しいんだって・・・
ワケわかんねぇよ、ぼっちゃん・・・
d0037090_0331478.jpg
遊び疲れて大あくび。ぷぷ。
d0037090_03428100.jpg
鼬ずも元気です。
が、今日桃さんが大下痢しましたΣ ゚ロ゚≡ 昼間は良い感じのぷりうんしてたんですけどねぇ・・・
治るといいんだけど・・・
d0037090_03655.jpg
水遊びのあと、はっちゃけて遊ぶお二人。
d0037090_0363486.jpg
ぶちゃで可愛いでしょ(笑)
[PR]
by luna_gun | 2007-08-16 00:37 | だーりんず♪

べび匂♪

nero-nzちゃんがベビをお迎えしたので、遊びに行ってきました~♪
チビチビ、元気いっぱいでめっちゃ可愛かった~~
赤い目がとっても綺麗なメイちゃん。
d0037090_14285791.jpg
捕まえられて憮然(笑)
d0037090_14293542.jpg
で、「はにゃちにゃさいよーーーー」
可愛すぎ(爆)
もう一人はぷーぷーちゃんこと、冬ちゃん
d0037090_14304932.jpg

なんてカワイラシイイキモノなんでしょ~ って感じでした。
萌えツボつきまくりで、持って帰りたい位でしたよ(^-^
d0037090_14323721.jpg
二人とも動きが速くて、写真撮るのが至難の業。
ぶれまくってますが、可愛いでしょ~

ひとしきりベビズと遊んで、次はゴラず。
相変わらずのカワイサ炸裂ぷまちーーー(はぁと)
d0037090_14335973.jpg
d0037090_14341276.jpg
おばちゃんちに帰るかぃ??
d0037090_14352463.jpg
しーしもかわいいーーー
neroちゃん宅の子は本当にみんな性格が良いのでまったり癒されます。
また遊びに行かせてね(はぁと)
[PR]
by luna_gun | 2007-08-13 14:36 | 日常のイロイロ

送りました。

火葬車に来てもらって家の近所で送りました。
綺麗にお耳掃除をして、イロオトコになったし、
いっぱいのお花で飾ってあげたら王子様みたいになった♪
お空で愛しのぐんちゃんと再会できますように・・・
d0037090_14251050.jpg

[PR]
by luna_gun | 2007-08-13 14:25 | だーりんず♪

お別れです

今日19時過ぎ、るなが旅立ちました。
この2ヶ月、調子はずっと下降線だったにもかかわらず、いっぱい、いっぱい頑張ってくれました。
昨日の朝、大きな発作を起こしてからは寝たきりになってしまって・・・
今日は仕事が休みだったので、一日一緒にいられたし、最後も看取ってあげられました。
家に来てから7年と9ヶ月、長い間幸せにしてもらいました。
辛いときも心の支えになってたと思う。
感謝の気持ちでいっぱいです。
最初の子がるなじゃなかったら、ぐんちゃんも、でびたんも、ぽふも、もももお迎えしてなかったと思う。
今は辛くて哀しくて寂しいけど、やっと楽になれたんだからいいか・・・と思ったりもします。

るなを可愛がってくれた皆さん、励まして応援くれたお友達、
一生懸命治療してくれた病院の先生、看護士さん、
本当に、本当にありがとうございました。

d0037090_045991.jpg
7月4日の写真です。
アヒルちゃんを枕にして寝るのが好きでした。
d0037090_051052.jpg

[PR]
by luna_gun | 2007-08-10 23:52 | だーりんず♪