最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

なんだか。。。。

ぽふさんの手術窓。
割とすぐにぽちょぽちょと薄毛が生えて来たんだけど、
その後ぷっつり止まってしまいました。
が、なぜか一部分だけちょっぴり発育が良い部分が。。。
d0037090_23451647.jpg
へそ毛って感じ?
なんかちょっと・・・ヤダ・・・( ̄Д ̄;) 

More
[PR]
by luna_gun | 2007-05-28 23:47 | だーりんず♪
昨日は桃さんの5回目のお誕生日でした。
ぽふに引き続き、ちゃぁんとおめでとうを言って、
ちゅーーーっとお祝い(嫌がらせ?)をしておきました。
最近また写真を撮ってないのでベビ時代のを発掘。
d0037090_2343256.jpg
黒かったねぇ・・・
[PR]
by luna_gun | 2007-05-28 23:43 | だーりんず♪

久しぶりの完成品ですw

刺繍系のアップは全然してなかったんだけど、少しずつ進めてました。
d0037090_085350.jpg
DMC CLASSICS "Arabica Coffee"
130×180mm
こちらは2月の完成品。
そして、週末に完成したのがこちら。
d0037090_052425.jpg
DMC DECO "sleepy"(BK133)
145×145mm

可愛いでしょ~(^^
ヒゲとかの指定は黒い糸だったんだけど、ちょっと強すぎる気がしたので、茶色に変更してます。
このシリーズ、今年の新作が出たんだけど、それも可愛いんだよね・・・
去年のより断然いい出来のような気がする。
刺すかどうかは別として、確実にゲトする予感がします(笑)
[PR]
by luna_gun | 2007-05-21 00:13 | 刺繍

妖怪占い

誘われてやってみた。
当たってる? うーん、どうかな~

『お金はあるだけ使うタイプ』
これは、当たりかも。。。(^^;;



妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!
[PR]
by luna_gun | 2007-05-18 12:40 | 日常のイロイロ

お誕生日

今日はぽふさんの5回目のお誕生日です。
ぽふ、おめでと~(^0^
今年はカレンダーもなかったんだけど、何とか忘れずにいられたわw
朝、ぽふと桃が可愛い格好で寝てたんだけど、カメラ取りに行ってるうちに桃が起きちゃって・・・
結局写真撮れず。
なので、お迎え当時のべびぽふを・・・
d0037090_22262729.jpg
手のひらサイズでした。
この頃は、べったり君で可愛かったなぁ・・・(遠い目)
っつか、この写真、前にも使ったよな(^^;;
あと、ぽふと同期のチャイキーもお誕生日です!ちゃいちゃいもおめでとう!!
d0037090_2228382.jpg
この頃は仲良しだったのにねぇ・・・(ー。ー
向かって左がチャイキー、右がぽふ。
面影あるねぇ~w

年も年だし、元気ハツラツ、とはいかないけど・・・
それでもこれからも、ゆっくりと一緒の時間を過ごせていけますように。

年も年といえば、こちらの御方。
今日はちょっとふらつきが激しかったな・・・
d0037090_22313630.jpg

[PR]
by luna_gun | 2007-05-15 22:34 | だーりんず♪

お気に入り♪

以前にお友達のハワイ土産でいただいたこの品・・・
d0037090_22274851.jpg
Burt's Bees Beeswax and Banana Hand Creme
フタを開けたらすごいバナナの臭い!
これ・・・何?って良く見たらハンドクリームって書いてあってびっくり。
バナナ臭のハンドクリームって、アリですか・・・?
試しに付けてみたら、意外とさっぱりした付け心地で良い感じ。
臭いも最初だけで、割とすぐなくなるし、手もしっとり。
いただいた物は小さいサイズだったし、毎日使ってたので割とすぐに終わってしまったの。
調べたらアマゾンで取り扱いがあったので、大きなものを買い足し♪
結構なお値段だけど、クリームが結構固いし、1回の量がそんなに多くは使わないので長持ちしそうです。
これを手に取って手をもみもみしてると爽太がすごい嫌そうな顔するんだよね~
目しょぼしょぼさせて逃げていくの。
でも必ず臭いに来るの。
変な子ねぇ・・・
[PR]
by luna_gun | 2007-05-13 22:40 | 日常のイロイロ

やっぱり嫌そう。。。

ずいぶん前にぴろろんから頂いたボアとシール生地の潜り袋、るなたんが大のお気に入り。
もうでそろそろしまおうかしら~と思ってるんですが・・・
d0037090_22411911.jpg
相変わらず潜って寝てます。
今日はぽふも一緒に潜り込んでました。
君ら、暑いだろ・・・ ってか、見てる方が暑いんですが・・・( ̄ー ̄;)
ぽふは満足げな顔してますが、るなたん嫌そう・・・w

おまけの爽太。
d0037090_22455981.jpg
 
d0037090_2246691.jpg

[PR]
by luna_gun | 2007-05-07 22:46 | だーりんず♪

頂き物(はぁと)

最近お友達から頂いちゃったもの。
一つめ。
にゃんこの人形。
d0037090_22264939.jpg
「爽太に似てると思って♪」って渡されたんだけど、マジ似てる~~
模様はともかく、上目遣いな雰囲気がそっくり(@@
家で目に入るところに飾ると誰かさんに落とされてしまいそうな危険な感じがするので、
職場に持っていってPCの前に置いてます。
仕事中にほっと一息、毎日癒されてます。
お友達、ありがとう(はぁと)

そして、もう一つ。
d0037090_22271497.jpg
猫ちゃんの携帯ストラップ~
シンプルで素敵!頂いて速攻その場で付けちゃった(^^
持った感じもずっしりとしていて、この手のものにありがちな「ちゃちい」感じが全然ないです。
携帯さんもゴージャスになって喜んでいるでしょう。
お友達、ありがとう(はぁと)

以上、頂き物自慢でした(^0^
[PR]
by luna_gun | 2007-05-07 22:33 | 日常のイロイロ

家の子も・・・

よそ様のお宅っこだけ、っつーのもナンなので、うちの子らの写真も。
d0037090_22493572.jpg
桃です。なんだかフェレットではないイキモノのようです。
時々お腹がユルかったりするけど、元気です。
爽太にちょっかいだされまくってますが、
そのことを気にしてるのか、気にしてないのかよく分かりません。
d0037090_22521339.jpg
ぽふです。チューブの中から失礼します。
先月、体調が悪くなってしまって緊急手術をしました。
お腹の窓はうっすらと毛が生えてきました。
今のところ調子は安定してそうです。
d0037090_225425100.jpg
爽太です。
食欲もあるし元気もオッケー、うん@も良い感じなのですが、
ちょっとおしっこの色が濃い時があります。
ここ二日ばかりその割合が高い。。。病院行かなきゃ、かもです。

るなたん・・・ るなたんはちょっと調子が悪くて寝てばかりなので写真はなしです。
2日の夜から様子がおかしくなって3日の朝に病院へ行ってきました。
ふらつきが激しくなって、黄色の下痢P。。。キャリーの中でうん@まみれになってました(;;
年も年なのでちょっと、、、ってか、かなり心配なんですが、なんとか頑張ってくれてます。
丁度連休だったのでみっちりお世話が出来たのも良かったかも。
安定はしてきましたが、栄養をとらせすぎたのか、
一気に太ってしまって今度はそちらが心配です(><

おまけの一枚。
写真ボケボケですが・・・
d0037090_2391170.jpg
鼬ケージに侵入した爽太が、ぽふのあひちゃんを拉致ろうとしてるところを目ざとく見つけたぽふ。
ぽふ、見てます。がっつり、見てます(笑)
[PR]
by luna_gun | 2007-05-06 23:24 | だーりんず♪

某家訪問

すごく久しぶりに某氏のお宅へお邪魔してきました。
きゃのたんに会えるのをめっさ楽しみにしてたんですが、、、、
めちゃくちゃ警戒されて、しっぽぶるぶるふるわれました。
こんなに愛してるのに~ おばちゃん、ショーーーック(;;
多分爽太の匂いがするからじゃね?と某氏。
でも暫くしたら慣れてきて前みたいに近くに来てくれるようになったわ♪
d0037090_1830772.jpg
たくさん写真撮ったのだけど、これが一番可愛かったかな~
きゃのたん、ラヴ!!
d0037090_1835522.jpg
あにゃも相変わらずお可愛らしかったです。
でかかったけど・・・
ってか、某氏宅のにゃんず見てると爽太って本当ちっちぇ。。。としみじみ思ったわ。
健康ならいいけど、もう少し大きくなってくれてもいいよ、爽太。
d0037090_1830158.jpg
ひにゃにゃも相変わらずおもちゃ大好きちゃんでした。
あんまり近くに寄ってこないくせに、おもちゃ振ってると膝の上とかでも平気で乗ってくるんだよね~
豪快なジャンプも健在でした(* ̄∇ ̄*)

鼬ずもみんな元気でしたYO
d0037090_18302469.jpg
ウッドストックみたいなよ~よ~♪
かなりオイリーな感じがしますが、ブルブルってしたらふわんってなったのでこれは寝癖のようです。
って、本当かよ(^^;;
d0037090_18303337.jpg
ノーマルっこず。
れんききとよ~よ~ときょどこさん。
男子ずの目線がきょどこさんに釘付けですな。真剣でちょっと怖いなり( ̄ー ̄;)
きょどこさんに会うのもめっさ久しぶりですが、やっぱり挙動不審な動きしてました。
ちっちゃいけど、みちっとしてて、ぴょんぴょん跳ねる姿が可愛かったっす♪
d0037090_18304280.jpg
れんききときょどこさん。
顔の大きさがめちゃくちゃ違うね~
れんききはヘタレだと某氏が言ってますが、この顔見るとなんとなくうなずけるかも・・・(^^;;

某氏、長い時間お邪魔しました。
からまったおもちゃが増えないうちに、また遊びに行くのでよろしく。
きゃのたん、今度はお風呂入って爽太臭落としてから行くからね(はぁと)
[PR]
by luna_gun | 2007-05-06 18:52 | にゃんこ