最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

もうすぐ2007年です★

あと20分ほどで2006年も終わりです。
今年も色々な事があったなぁ・・・
総じて言えば、よく動物病院に通った一年、って感じだったかな。
それでもみんな頑張ってくれて、とりあえず元気に年越しが出来て本当に良かった。
来年はどんな年になるんだろうかねぇ・・・
祈りはみんな元気で!
これに尽きるんだけどな。
d0037090_2344387.jpg
d0037090_23441182.jpg
d0037090_23441918.jpg
d0037090_23442986.jpg
ブログの方もオサボリ気味の一年でしたけど、
なんとか続けていられるのは、コメント残してくれたお友達みんなのお陰です。ありがとうございました。
来年もきっとこんな感じで続いていきそうな雰囲気ですが・・・
来年も仲良くしてやってください。どうぞよろしく<(_ _*)>

ではみなさん、良いお年を~♪
[PR]
by luna_gun | 2006-12-31 23:47 | だーりんず♪

くりぷ~♪

猫の実畑へようこそのcatberryさん、この度本を出版されたそうです!
少し前にそれを記念してのプレゼント企画があったんですが・・・
にゃんと、当選してしまいました~(^◇^)
今日、サンタさんが持って来てくれましたの★
d0037090_22404453.jpg
ISBN4-434-08733-9
じゃじゃ~ん♪ 表紙は告知されていたとおり、もにゃかにゃん♪
中、見たいでしょ・・・うふふ。
ちらーりと小さい画像で・・・
d0037090_22414199.jpg
にょほほ~ もにゃか教の信者にはたまらん一冊となっております。
他にもたーーーーーくさんの写真が載ってて萌え~
お迎えからのエピソードもつづられているんですが、こちらにはほろり、と涙してしまったりも。。。

とっても素敵に仕上がっていると思います。
catberryさん、素敵なクリプーを本当にありがとう!
次作、まじで楽しみにしてます!!!
次は・・・ちゃんと購入しますYOw

~~~
もう書店にならんでいるようです!! マジで売ってるんだぁ・・・ なんか感動(* ̄∇ ̄*)
↑って、おまえが感動すんな、って突っ込みはナシでw

~~~
今検索したらAmazonにもあった!!
[PR]
by luna_gun | 2006-12-25 22:49 | 日常のイロイロ

wii

昨日は午後は霜輝さんが遊びに来てくれて、二人でウィスポ。
夜はneroちゃん宅にお邪魔して、カニ鍋をごちそうになったあと、
持参したマイリモコンでウィスポで汗流してきましたw
白雪氏をボクシングで1ラウンドKOです。
ボクシングって腕にくる・・・ 今日は筋肉痛。。。

Wii買った人いたら、コード交換してください~
似顔絵パレードに誰も居なくて寂しいよぅ・・・(;;

追記~
届いたWiiをいぶかしげに臭う爽やか坊主。
d0037090_22284711.jpg

[PR]
by luna_gun | 2006-12-25 00:29 | 日常のイロイロ

るなっちょさん

お腹が少し安定してきたかな~ と思うと下痢ってくれたり。
またすぐ戻るんだけど、つぶつぶのうん@なので、あんまり良くナサソゲ。
るなたんもぽふさんと一緒に病院かな(;;
d0037090_21404920.jpg
うーん、可愛いねぇ♪
d0037090_2141589.jpg
お口が開いてますよ~ 可愛いからいいけど♪
d0037090_21412921.jpg
ぎゅってしてる手、相変わらず可愛いでしょう。ふふ。
d0037090_21415119.jpg
久しぶりに写真をいっぱい撮ったなぁ・・・
d0037090_21422180.jpg
最後は吠えるるなたん♪
[PR]
by luna_gun | 2006-12-20 21:52 | だーりんず♪

ぽふさん

最近背中のハゲハゲが大きくなってきてしまってます。
病院行かないと、かなぁ・・・(;;
d0037090_21374273.jpg
d0037090_2138175.jpg

d0037090_21381397.jpg
元気そうではあるんだけどねぇ・・・
はぁ・・・
[PR]
by luna_gun | 2006-12-20 21:38 | だーりんず♪

クリスマスっぽい?

以前に買ったボア付きの大きなハンモで桃さんがまどろみ中。
d0037090_21333520.jpg
ぼんやりしてますなw
[PR]
by luna_gun | 2006-12-20 21:34 | だーりんず♪

最後の一本

シャイニングムーンさんいがウニだんごティッサー、ちぎれたキラキラを集めてはくくりつけてたんですが、
だんだん面倒になり・・・
ついに最後の一本がちょろっと生えているだけになってしまいました。
これが抜けたら発注しよう・・・・
d0037090_2128206.jpg
d0037090_21285022.jpg
あっ!そんなんしたら・・・(><

こんな感じでいっぱい遊んであげたのに、遊び終わったとたん、
洗面所に放置してあった私のフリースの上で・・・
じょじょじょじょじょ・・・・
まぁね、いいよ。洗濯物だし。下、ビニール床だし・・・(;;
[PR]
by luna_gun | 2006-12-20 21:31 | だーりんず♪

やっと完成★

余裕で間に合うペースで進んでいたものの、急に仕事が忙しくなったり、
他の物に手を出したりして、「今年は無理かも・・・」と思われたんですが・・・
完成しました!!
d0037090_2344320.jpg
Dimensions #08657 Playing with the Trimmings
Design: Martha Edwards
Stitch Count: 87×126(115×172mm)
18ct ivory Aida

みんクリクリ♪の猫さんです。
相変わらずテキトウな額入れですが、
部屋の中がちょっぴりクリスマスっぽくなった・・・かな?(^^;;
kuroさんも同じく完成
同じシリーズですが、こっちも可愛い!!

あとはprairieのサンタさんですなぁ。。。。 
こっちは、ちょっと、ってか、絶対無理くさい・・・
[PR]
by luna_gun | 2006-12-19 23:09 | 刺繍

おばかさん・・・

鼬ずの薬の準備をしておりましたらば、爽太がぴょいっとシンクに乗ってきました。
丁度免疫サポート(粉末)をスプーンでお皿に移してましたのよ。
あっ、と思った時には既に遅し・・・・
d0037090_22155851.jpg
んもう!おばかさんめ!!!
[PR]
by luna_gun | 2006-12-16 22:24 | だーりんず♪

爽太さん

爽太の血尿も安定中。
尿の色もかなり良い感じで、うすい黄色で推移中。
ご飯も良く食べるんだけど・・・ OBがね・・・ 激しいです(;;
おとといはクッションの上でじょじょ~
昨日は私の布団でじょじょ~
どうやらちょっとヒートがきているらしいっす。
なるべくたくさん遊ぶようにしてストレスは減らしてるつもりなんだけど・・・
はぁーーん、にゃはーーんと結構大きめの声(っつってもたかがしれてるだろうけど・・・)で泣きまくってくれるっす。
ちょっとうるさくて、ときどきイラっと・・・(ーー;;
早く去勢手術したいけど、ステロイドが切れてから半年は開けた方がいい、と先生にも言われたし。
まぁね、しばらくの間だろうし我慢するよ。
洗濯が多くてもしょうがない(涙)
ってか、出来れば洗いにくいものにはしないでおくれ・・・ 母の小さな願いです。
d0037090_21582083.jpg
こうしてると子猫ちゃんみたいなんだけどねぇ・・・
d0037090_21584415.jpg
ひなたぼっこしながら遊び中。
冬は部屋の中に陽がはいって昼間は暖かいのです~♪
d0037090_2201547.jpg
あにゃに似てる・・・
[PR]
by luna_gun | 2006-12-11 22:00 | だーりんず♪