最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

風邪ひきました

木曜日から風邪でダウン。
全然熱が下がらなくて本当にしんどかったです。
今もまだ咳が止まらず・・・
みなさんも気をつけてくださいね~

・・・・・
[PR]
by luna_gun | 2006-10-29 20:24 | 日常のイロイロ

楽しいねぇ♪

昨日k氏とランチのついでに行ったショップでゲトしたニャンだろー?!光線
スイッチを押すと光るってやつ、猫飼いさんだったら知ってる人が多いのかも~
以前から欲しいな~と思ってはいたんだけど、ようやくゲトしました。
付属の電池が古かったっぽくて、昨日は全然ダメダメだったんですが、今日新しい電池に変えたらばっちり~♪
割と明るめの部屋でもお魚光がぐるぐる動きます。
爽太、ぷるにゃん言いながら追っかけまわしてます(^^
d0037090_23434811.jpg
d0037090_23435634.jpg


それはそうと、君、、、、何匂ってるですか。。。

~~ 追記 ~~
[PR]
by luna_gun | 2006-10-23 23:54 | だーりんず♪
某ショップでお買い物をしたら長い大きな箱に入って届きました。
高さは11cm、長さは90cm程の箱です。
思い立って側面に穴を開けてみました。
簡易鼬おもちゃです。鼬ずはあっちから入り、こっちから出て、時々は中で野良寝したりして楽しそうです。
先日中で野良寝中のるなたんを強制撤去するため上部をとめていたガムテープをはがしました。
しばらくしてふと見ると、猫の手がにょろにょろと生えていました・・・
d0037090_2391029.jpg

爽太も入ってあそびたかったらしい・・・
d0037090_22595288.jpg
d0037090_230967.jpg
ごっつ楽しそうです。良かったね・・・
ってか、この箱、こんなに長い間使う予定ではなかったんですが。
数日遊んで捨てようと思ってたんですが。
でもみんながあまりにも楽しそうなので捨てられません・・・
邪魔なんです。本当に・・・
そろそろ捨てても・・・いいでしょうか・・・・?
[PR]
by luna_gun | 2006-10-22 23:10 | だーりんず♪

んもう(><

最近爽太がシンクに興味津々。。。。
怒っても怒っても隙あらば登ってしまって、手足びちゃびちゃにしてます。
洗い桶の中の水を飲んだりするので、洗い物を溜めておけません。。。
今まであんまり興味なかったのにな・・・
某氏のような怒りオーラが出せたらいいのに・・・うふ。(はぁと)

可愛い顔してますが、居場所はシンク上です。。。
d0037090_23422473.jpg
ってか、写真撮ってないで怒れよ、って事だよな・・・

※ 背景がごちゃごちゃしてますが、見ない方向でひとつ・・・(^^;;
[PR]
by luna_gun | 2006-10-16 23:43 | だーりんず♪
ちょっと停滞していた「みんクリクリ♪」の猫さんですが、この連休で少し進みました~♪
d0037090_22294384.jpg
Dimensions #08657 Playing with the Trimmings

あと半分弱ってとこかな。残りはハーフステッチも多いので少しは進みが早いかも。

kuroさんneroちゃんのところにTB♪
[PR]
by luna_gun | 2006-10-09 22:31 | 刺繍

え。。。っと。。。

先日から毛糸でおもちゃを作ってましてね。
根っからソコツ者なので、カセに付いてた紙のラベルを床に転がしたままにしてたんですよ。
そんなところへ、ちょこちょこやってきたるなたん。
ラベルが気になったらしく匂ってたんですが、そのうちに首にラベルが・・・
嫌がって外そうとしてたんですが外れず。
とりあえず、へたれうん@してみたり。
d0037090_22175546.jpg
(るなっちょさんはお行儀がいいので、へたれうん@もトイレでするの)
だんだん慣れてきてまったりしてみたり・・・
d0037090_22182253.jpg
ラベルが良い感じだよね・・・ぷぷ
[PR]
by luna_gun | 2006-10-09 22:21 | だーりんず♪
ネットしてると「ぷるきゅん、ぷるぷる~ はぁーーーん」と言いながらキッチンの隅でごろんごろん。
d0037090_22104821.jpg
d0037090_2211625.jpg
この格好、いつか見たわ・・・・やっぱ兄弟だねぇ・・・
d0037090_22111664.jpg
あにゃとぼくとどっちが可愛い??
[PR]
by luna_gun | 2006-10-09 22:13 | だーりんず♪
ふと気づけば、爽太をお迎えしてもうすぐ一年です。
ついこないだまでチビチビだったのに、いつのまにかこんなになっちゃって・・・・
あのキラキラのお目々はどこへ・・・( ̄ー ̄;)
d0037090_2243216.jpg
写真がしょぼかったので、セピア効果かけてみました。。。余計ショボくなったかもw
[PR]
by luna_gun | 2006-10-05 22:47 | だーりんず♪