最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ネタなし

なので、少し前に仕上げたクロスステッチを・・・
d0037090_0215821.jpg
BAHMANN 30-0016
Design:Jutta Ortmanns
size 約19×14cm
"Mit Nadel und Faden"掲載

本とはかなり違う色に仕上がってしまいました・・・ 
指定糸を揃えるのが面倒だったので、キットまで買ったのに・・・(;;
でも可愛く出来て満足です。
額を仕入れて飾りたいと思ってます~

~~ 8月1日追記 ~~
額入れしました(^^
d0037090_8353770.jpg

[PR]
by luna_gun | 2006-07-27 00:24 | 刺繍

君はいつも楽しそう~

うちで一番の遊び上手。それはぽふさん。
今日もふぇれじゃらしで楽しそうです(^^
d0037090_21302437.jpg
d0037090_21303510.jpg
d0037090_21304472.jpg
クックロビン音頭を踊ってるみたいでしょ~(知ってる?)
ブレまくってるうえ顔が写ってないけど・・・w
[PR]
by luna_gun | 2006-07-25 21:32 | だーりんず♪

知恩寺の手作り市

15日に関東のお友達が来阪されたときに「知恩寺の手作り市」へ行ってきました。
うだるような暑さの中、ハンドメイドのお店が境内にいっぱい!!
洋服あり、小物あり、絵画あり、陶器あり、食べ物あり・・・
統一性のないごちゃごちゃした感じがとっても楽しかったです(^^
毎月15日に開催されてるらしいので、機会があったら是非覗いてみてくださいな♪

そこで購入したモノ・・・
d0037090_21264874.jpg

陶器の飾り猫と箸置きです。可愛いでしょ~(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by luna_gun | 2006-07-25 21:28 | 日常のイロイロ

脱衣所スッキーズ

リビングの戸を開けると、大体みんな脱衣所に集合します。
エアコン効いてないし、割と暑いと思うのだけど・・・(^^;;
d0037090_214546.jpg

そんな朝のヒトコマ・・・


る:くんくん、くんくん
ぽ:ん?
d0037090_219074.jpg
chu★
d0037090_216459.jpg
る:ちゅう・・・しちゃった・・・( ̄Д ̄;)
d0037090_2172742.jpg
ぽ:兄ちゃん、そんな嫌そうな顔せんでも・・・・
[PR]
by luna_gun | 2006-07-24 21:12 | だーりんず♪

おっとこまえ~♪

↓のレスでは書いてますが、更新おさぼりしている間に、爽太さんが無事一歳の誕生日を迎えました~
おめでとう、爽太!!
おめでとう、おめでとう、おめでとうーーーーーーっ!!
と「翌日」に言いまくって、ぎゅーっとハグっておきました。
・・・・嫌がらせ?(^^;;

ちょっと男前に撮れたかなぁ・・・
d0037090_20493692.jpg
やっぱダメ?(^^;;
[PR]
by luna_gun | 2006-07-24 20:54 | だーりんず♪

久しぶり・・・

今日久しぶりに某k氏が家に遊びに来て爽太の写真を撮ってくれました。
d0037090_2320821.jpg

d0037090_23201965.jpg

やっぱ私が撮ったのよか可愛いかも・・・
ちょっとショーーーーック( ̄Д ̄;)

ps 背景が汚いのは見ない方向でよろしく・・・・
[PR]
by luna_gun | 2006-07-17 23:22 | だーりんず♪