最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今さらですけど・・・

しばらく更新頻度が下がります~ 
ってか、既に下がってますね(^^;;
元気でいますので、ご心配なきよう。

久しぶりにぽふさん。
d0037090_2315098.jpg
可愛いなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by luna_gun | 2006-06-30 23:02 | だーりんず♪

最近のお気に入り

通院用リュック型キャリーの中がお気に入り・・・
普通猫って、キャリー嫌いなんじゃないのかな??
d0037090_23121643.jpg


うちでは、この他にもハードタイプのキャリーにハンモックを吊って
常時部屋の隅にセッティングしてあるのよ。
(こっちは小さいので、爽太は入れないw)
阪神大震災の後、いつでもキャリーをすぐ使えるように、って始めたんだけどね。
いつの間にかすっかり野良寝の場所に定着。
るなたんなんて、キャリーの方がお気に入りだもんな・・・
朝もわざわざケージから出てきて、キャリーで寝直ししてるもの。
あの狭さが落ち着くのかなぁ・・・
[PR]
by luna_gun | 2006-06-22 01:24 | だーりんず♪

祝!

春の仕事の最後の山場が終わりました。
月火と出張してイベント終了~
普段はデスクワークばかりで殆ど動かない毎日なんですが、
イベント事の設営やらなんやらで、走りまくり、階段上り下りしまくって・・・筋肉痛がまだ抜けません。
帰ってきてからも22時には寝てしまうという健康的な生活を送っていたので、
ネットもご無沙汰。
ってか、エキブロ、異様に遅くて書く気失せる・・・
なんとかなりませんかねぇ・・・
[PR]
by luna_gun | 2006-06-15 22:54 | 日常のイロイロ

うちのぺたり隊

neroちゃんちのぷまち&しーしのペタリ隊がカワイーー
使ってもいいよ、とお許しをいただいた(笑)ので、うちのも撮ってみた。
d0037090_015294.jpg
トイレシーツの上でぺたるお二方。
ってか、なぜソコでぺたるのだ・・・ 未使用だからいいけどさ・・・
[PR]
by luna_gun | 2006-06-06 00:03 | だーりんず♪

うさぎちゃん♪

昨日某K氏のおうちにお邪魔してきました。
久しぶりに伺うので、鼬猫の写真撮る気満々でN子持って行ったの。
さぁ撮るぞ~と思ったらCFが入って無くて愕然・・・ 
意味ねぇ・・・
そんなワケで写真はありません(;;
みんな相変わらず可愛かったっす♪

そうそう、お邪魔したときに鼬ずの放牧が始まってたんだけど、
きょんちちが絶好調でびょんびょん跳ねてたのね。
まぁ、お可愛らしい事♪と遊び始めたんだけど、
腕をちみっと噛まれました。
遊び噛みだったんで、あんまり痛くは無かったんだけど、しっかり跡が残りましたw
で、今日仕事中に見たら、なんとなくうさぎちゃんのような形に・・・
帰宅後大分ぼやけてきてしまってたんですが、こんな感じ。
d0037090_23575521.jpg
ちょっと可愛い・・・(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by luna_gun | 2006-06-05 23:58 | 日常のイロイロ

今日はももさん。

d0037090_2039455.jpg
ペタってる桃さん。
d0037090_20385776.jpg
爽太にちょっかい出されて、猫トイレと鏡の狭い隙間に入ったはいいけど、爽太が「ちょいちょい」を止めてくれなくてちょっとウザイと思ってる桃さん。
ぶちゃ・・・・(以下略)

涙やけ、もっとちまちま拭かないとかな。
[PR]
by luna_gun | 2006-06-04 20:46 | だーりんず♪

可愛いぞ~

某k氏に「爽太、おっさんっぽくなってきた」と言われてショーーーック。
早く去勢しなくちゃ・・・(><
でも黒目がでかいと少しはコドモっぽくてきゃわいいでしょ?
ね?ね??(><
d0037090_23245594.jpg

[PR]
by luna_gun | 2006-06-03 23:28 | だーりんず♪
キブロの写真容量が30MBから一気に1GBに増えたので、これからは写真を少し大きめにしようと思ってます。
やっぱ大きいとかわいさも倍増な気がするしw

で、るなたんから。
d0037090_2316738.jpg

お次はぽふさん。
d0037090_23181158.jpg
背景が悪いけど、アンゴラのパンフレットみたいじゃない?w

るな、ぽふと今回はなかなか可愛いのが撮れたんだけど、桃さんだけがどうも・・・
d0037090_23194043.jpg
ハンモックから体半分おちてだらだらしてるとこ。
あまりにもしょぼいので、写真は小さめです(^^;;
[PR]
by luna_gun | 2006-06-03 23:22 | だーりんず♪